« 不在連絡 | トップページ | 角松敏生DVD-BOX(8枚組) »

2007年5月20日 (日)

空と海と風と・

お知合いの方から、
ギタリストの 故浅野ブッチャー祥之氏
生前に 空と海と風と・・・の再?結成のライブを
8月くらいにメンバーに召集をかけていたとかなんとか
言う噂を 小耳にはさんでいましたが
このたび mixiの春名正治コミュニティにて
はるさんご本人がが、空と海と風と・のライブを
仕切る事になった
とご発言がありました
是非関西でも ライブ開催してもらいたいものです。
しかし浅野さんのお人柄なのか 色々と
まわりの仲間の心意気が感じられます

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=18633955&comment_count=2&comm_id=350283

空海コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2124752

「浅野祥之を聴く会」 【続報】
チケット発売日情報が更新していました

チケット発売5/24
open 19:00 / start 19:30   
前売¥1,000- /当日¥1,500-

5/17日お店に メールにて問合せしましたところ
詳しい内容は決まっていないらしいですが
あくまでも「聴く会」と言う事です。

まぁ チケット代が 1000円ですので その金額じゃ
ゲストなど誰も お呼びする事は 出来ないでしょうね

5/23日あらためてサイトの方に詳細出ていました
http://www.kobewynterland.info/schedule0706.html

  ※ ライブではありません
浅野祥之さんが遺したCD等の音源を聴く会です。
6月4日、下記トリビュートグッズをウィンターランドにて販売します。
商品の数に限りがあります。ご了承ください。
■ The Blues Power CD
4/1/07 @高円寺・次郎吉 ライブ音源/1st SET(全7曲)¥1,000-
■ The Blues Power KENT label Tシャツ

|

« 不在連絡 | トップページ | 角松敏生DVD-BOX(8枚組) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/15137581

この記事へのトラックバック一覧です: 空と海と風と・:

« 不在連絡 | トップページ | 角松敏生DVD-BOX(8枚組) »