« 角松敏生DVD-BOX(8枚組) | トップページ | 謎の・・・ »

2007年5月28日 (月)

券類購入

447355333_93 ドリームジャンボ! 
宝くじも 買わなきゃ当たらないつう事で
とりあえず買ってまいりました!
関西でも当たりが多いという 大阪第4ビル特設売場に
前回から 買い場所を変えました!
でも個人的には 何故だか JR大阪のバス停のとこで買った宝くじを
ナビオの地下の売り場で 当たり調べすると 当たってるって
パターンが多いのだが・・・・(3000~10000円程度ですが)
当たった暁には、某DVD8枚組みを購入したいと思います。
447355333_158

るんるん6/4(月)「浅野祥之を聴く会」@神戸ウインターランド
http://www.kobewynterland.info/schedule0706.html
「※ ライブではありません。
   浅野祥之さんが遺したCD等の音源を聴く会です」って事で
CDCDを流すだけを聴きに わざわざホールに行くのかぃな!と
笑われそうですが まぁ地元のホールで 浅野の名前が看板にあがった
催し物で、 知らん顔するのも不自然と言う事で結局 チケット買って参りました 
十人も集まらなかったら寒いな~涙・・・と思っていましたが
土曜日時点で 整理番号は 20番は 越えていました、
本物のJとBが ライブ行う時でも 30人位の時も有りましたから
なんとか 多少 賑わいそうです・・・・

|

« 角松敏生DVD-BOX(8枚組) | トップページ | 謎の・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/15241019

この記事へのトラックバック一覧です: 券類購入:

« 角松敏生DVD-BOX(8枚組) | トップページ | 謎の・・・ »