« 空と海と風と・ | トップページ | 券類購入 »

2007年5月25日 (金)

角松敏生DVD-BOX(8枚組)

みなさまのブログや日記などを読ませていただきますと
いよいよ 角界で話題の DVD-BOX(8枚組)の発売についての詳細が
Topthumb  5月27日 日曜日に 明らかになると言う噂ですね てっきり
6月1日から発売?と思って(早いな~)と感心していましたが
取りあえずは 集金? ↓を見ますと "注文受付"開始なのですね
Logohttps://shopping.express.jp/kadomatsu25/

ちなみに 我家には DVD再生プレーヤが パソコンしかないので
今まで 発売されたDVDもFLOWしか持っておりません
まぁ この頃はプレーヤも安く売っているので 買ゃぁいいのですが
なんとなく 絶対的必要性が無いので ズルズル来ています(~_~メ)
最近では 親切なお知合いが 「貸そか?」とお気使い頂く方まで
しかし たった二枚組でも 見るのに けっこう時間がかかる話しもお聞きしますが
8枚となると えらい事になるのでしょうね!いったい何時間?
しかし 凍結以降でも そんなにたくさん曲があるのですなぁ
お宝映像など お楽しみは あるのでしょうか・・・・
ライブでのMCの講釈は 時に面白く感じる場合もありますが
ビデオやDVDでの講釈は ちょっと個人的には何度も同じ事を
聞くのはイマイチかな・・・きっと飛ばせる様になっているでしょうけど・・・

誰かご入手されたおりにはどこぞのお宅とかで上映会の企画組んでくださいまし

でっ!やはり気になるのは みなさんお値段・・・・・
さて いくらになるのやら、この時期ライブやら資金繰り多忙ですね
kadomaniaさんところでは 価格あて企画などやってはります (笑)
http://plaza.rakuten.co.jp/anotherbright/diary/200705170000/

|

« 空と海と風と・ | トップページ | 券類購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/15195848

この記事へのトラックバック一覧です: 角松敏生DVD-BOX(8枚組):

« 空と海と風と・ | トップページ | 券類購入 »