« ミニロマンチカ | トップページ | 訃報 浅野ブッチャー祥之 »

2007年4月18日 (水)

角松ツアー噂 出ましたか・・??

mixi関係の お方の日記を 拝見させていただいてましたら

オフィシャルサイトか 何かででしょうか

角松敏生"Player's Prayer"RETURNS 2007~2008

ツアー予定が 一瞬だけフライングで出てたとかなんとか

まぁ 去年から PPツアー もう一度やりたいとか
TDKも 引き続きスポンサードと言う事など
発言されていましたので 近々やるとは 思っていましたが

7月末くらいから 東京から ・・・・とかなんとか
8月は沖縄とかなんとか・・・・・   と言う お噂

会場は ライブハウスなのか?? 関西は??  詳細不明(笑)

少し前からコンサート事務局も出来ています

お暇な方は
各チケット会社 これから毎日チェックしてくださいませ(笑

|

« ミニロマンチカ | トップページ | 訃報 浅野ブッチャー祥之 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/14749826

この記事へのトラックバック一覧です: 角松ツアー噂 出ましたか・・?? :

« ミニロマンチカ | トップページ | 訃報 浅野ブッチャー祥之 »