« メガネ | トップページ | 鮎 VS エビ VS キムタ »

2007年3月29日 (木)

ひさびさの VanityBOX

今日は 仕事中 大阪の角松ファン系知人から
関東のお知合いさんが来神中で 一緒に軽く飲みに行く予定らしく
只今 待機中とのメールが入ってきまして、
ワタクシも 時間が合いましたので 仕事帰りに合流してみました。

例のミナミのbar Vanity box に久々に行ってまいりました。
マスターのtommyさんもお元気そうで、月~木曜日お手伝いしている
と言う女性のバーテンさんも初めてお目にかかりました。
気を効かせBGMは角松SOUNDなどをチョイスして頂き
ゲストにも喜んでもらえたようです。
カクテルは新曲が出るまで smile と言うカクテルがお勧めとか

尚 来月末 恒例の 7周年記念が行なわれるらしいです
みなさま よろしければ足をお運びくださいませ。

ちなみに レインボービル5階は
プロレスBAR?やjazzBAR?は撤退して
バニティだけになったようです
なので廊下からどんちゃん騒ぎOKだとか(笑)

バニテイの窓越しから道頓堀川向かいのビルを見ると
気になる店が・・・・・

うなぎ つりぼりMenu_fish

    

ワンちゃんたちとのふれあい空間CAFEBowwow_bn_1   

            

むむむ~行ってみたい(爆)

|

« メガネ | トップページ | 鮎 VS エビ VS キムタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/14463499

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさの VanityBOX:

« メガネ | トップページ | 鮎 VS エビ VS キムタ »