« リベンジおむすび割烹 俵  | トップページ | 3/05空と海と風と 神戸ウインターランド »

2007年3月 1日 (木)

角松シーズンOFF

ようやく角松氏KJBライブツアーも終了と言う事で
シーズンOFF突入でしょうか!

ワタクシも 目下 手持ちのライブチケットは 来週の
空と海と風と 公演だけになってしまいました(T_T)

でっ
某さんのタレコミによりますと 今井優子
  「I Wish...」発売記念ライブに
角松氏が来ていたと話題になっていたとか・・・・
検索しましたら 確かにいくつかの記事がありました
いまだにお付き合いがあったのですな(~_~;)

さて 少し前 オフシャルサイトに氏の書き込み
あった様で・・・・・
-----------------------------------------
追伸
多分、あと二ヶ月以内には
ばらばらばら~~と
新情報が決定する・・・予定??

う~~ん
予定は予定で未定~~
----------------------------------------
とありました

KJBでの MCなどを整理しますると

・DVD5枚組みを通信販売限定で発売
   (リベンジライブも含まれる。)
・今年は ライブに力を入れたい云々・・・
・年末に バラードベストアルバム発売
・TDKは 引き続きスポンサードが決定
・“Player's Prayer”はもうすこしやりたげな口ぶり
・6月云々?

二ヶ月以内には って事なら
 そろそろ動きがあるのでしょうか・・・

さてさて
その角松氏もかつて客寄せパンダ・・・いや
プロデュースしていました 仏茶氏率いる
「空と海と風と・・・」のライブがいよいよ
3月5日 神戸ウインターランドで行われます。
てっきり解散したものと思っていましたが
今回ライブがとりおこなわれる事となったようです
しかし、またまたこのツアーが終わればどうなるやら。。。
今回十条公演では騒音問題などで警察沙汰になったとか
そのへんのmcも面白おかしくされると思います
お暇な方いらっしゃいましたらいかが?

|

« リベンジおむすび割烹 俵  | トップページ | 3/05空と海と風と 神戸ウインターランド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/14094607

この記事へのトラックバック一覧です: 角松シーズンOFF :

« リベンジおむすび割烹 俵  | トップページ | 3/05空と海と風と 神戸ウインターランド »