« KKJAM@神戸 | トップページ | 角松シーズンOFF »

2007年2月20日 (火)

リベンジおむすび割烹 俵 

わたくしのniftyブログの方の
アクセス解析を見ますと いまだに 検索ワードに
おむすび割烹 俵 の文字が上位をしめています
しかし ネタにしたものの 店が三ノ宮に戻って来てから
個人的には 新しい店に行けてなかったりするわけです

昨年12月末 KJBライブの 後 俵で一席 行おうと
目論んでいたのですが なんとも、ウインターランド
角松氏 御一行様が 先に予約 して居たようで 
あいにく店に入れずじまいで終始していましたが
このたびの KKJAMのライブ後に
三ノ宮まで出て NEW 俵に ようやく行く事になりました。
真新しい店で 掘りごたつ形式6~8人掛けのテーブルが
三つ、後はカウンター席が数席のこじんまりとした店に
なっていました。店員はマスターと 料理人男二人
あと二人ほど女性がいましたかね!
メニューは おなじみのおむすびやら一品料理やら
美味しかったです。結構おなかふくれて一人2800円
あいかわらず、大将もオヤジギャグをまじえた接客
さもっちさんは かなりいじられておりました(笑) Dscf0032_1 Dscf0013_3 Kekon_1

            

             

帰りに大将が よろしくお願いしますと
北野クラブ ソラのちらしを配ってたな~
何の関係があるのか????
http://www.sola-resort.com/

|

« KKJAM@神戸 | トップページ | 角松シーズンOFF »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/14038040

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジおむすび割烹 俵 :

« KKJAM@神戸 | トップページ | 角松シーズンOFF »