« パソコン時代遅れ・・・・ | トップページ | KKJAM@神戸 »

2007年2月 9日 (金)

角松敏生Featuring JとB@バナナ

2007年2月9日(金)
KJB 角松敏生Featuring JとB@バナナホール行ってまいりました。
平日と言う事でしたが なんとかライブに望めました。
バナナホールは 個人的には 出演アーチストの加減か 
近くて遠い場所であり ワタクシ 意外にも行くのは二回目なんです
以前行ったのは 2001年のJ&Bだったような・・・・
なんとなく まるで時間が止まったよな おもむきのある
古めかしい ハコである とは言うものの
関係者の方の日記を読む限り 親角派と見受けられ 好感がもてる
当日は イスセッティングで 300脚ほど出ていたおかげで
整理番号の後のほうの人でも座れたも様で なかなか
多からず少なからずのいい具合の入りである 
立見の人は どうでしょ~20~50人くらいでしょうか

ライブは 年末に 神戸でやった内容に準じた展開で
レポは 出遅れ(書き遅れ)た為 既に マイミクの 
こまきさん♪ゆう♪さんが 上手にまとめられて
いますので そちらをご参考に  ( ~ T ~) 手抜き失礼

年末からその後 ライブも場数を踏んだ事も有り
MCなどは 通り一遍の DEPAPEPEネタなどはじめ
やっつけ仕事的な感じが しないでも ないですが
PLAYの方は かなり落ち着いた印象を受けました、
とくにJとBのギターは 確実にイイ感じになっており、
プロに対して失礼ながらも 以前のパサプリ感が否めない音から
今回は 落ち着いたしっとりとした丸い音になった感じが
素人のわたくしにでも 感じ取れました。

あとインフォメーションでは
仏茶 笑いたい奴は来い・・・・と
空と海と風と」3月5日(月) 神戸ウインターランド
順さん本田君との新しいユニット
Just for Fun]3/21ラグ・3/22神戸ウインターランド

角松氏 今年はアルバムは出さないつもりだったが
レコード会社からの契約で、年末にバラード集 ベストを
だすとの事・・・・普通ならコストを押さえて発売出来るものを
自分はコストをかけてしまうと コメントしていました

ライブ終了後は、やまぶき会?の皆様と
いつもの?(個人的に)贔屓屋へ・・・・・
揚げ物ばかり頼む・・・・と怒られながらも
その時の 話題では、
どーも 仏茶さんの態度が なんだかつまらなそうだとか(笑)
あとご意見の一つに 角松氏靴はそこそこ ブランドモノの靴と
オモワレの靴を履いているのになんでソックスが
いつも3足1000円みたいなのを履いてるかなと・・・・(笑)
母さんが買ってくるのかよとか?
今日履いてたのは長めでルーズソックスみたいだとか(爆)

しかしバナナホールといえば少し前は篭城ライブだの
裁判沙汰だのでどうなるものかと思っていたが・・
少し前からミュージシャンのブッキングも通常通りに
なり一安心かと思いきや・・・・
角松オフシャルサイトのDailyPicsのコメントによると
なんでも バナナホールは閉店するとかなんとかと
書いていた・・・・・残念ですね
最後になにか行けるものが無いかさがさねば・・・・

ちなみに
チラシに JとBと。。。。。。3/29~31とあったが Dscf0005_1

今日ウインターランドのinfoでは
3/30(金)3/31(土)
JとBとDとP”DEPAPEPE / JとB が決定した様だ 
あぁ 年度末ヤンケ~! 行けん! 

|

« パソコン時代遅れ・・・・ | トップページ | KKJAM@神戸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/13888901

この記事へのトラックバック一覧です: 角松敏生Featuring JとB@バナナ:

« パソコン時代遅れ・・・・ | トップページ | KKJAM@神戸 »