« 超最新 おむすび割烹 俵 情報 | トップページ | NEW PONTA BOX @ウインターランド »

2006年12月 2日 (土)

おむすび割烹 俵 現地調査

Dscf0007_2せっかく先日の2ちゃんに書き込みが有ったので
三宮出たついでに現地調査しましたら 店は有りましたよ 
まだ開店していないのですが張り紙が有りました

                  

       

      

Dscf0002_1大切なお客様へ
突然『俵』が行方不明になってご免なさい
この度やっとこちらで営業できる様になりました
開店は12月5日火曜日の予定です
これからもよろしくお願いします。
電話番号はワシントンホテルの時と同じです
℡078-331-5030・・・・・・・とのことです。

兵庫県神戸市中央区北長狭通2-1-1 パープル山勝ビルB1F

12月2日ウインターランドであった PONTA BOXを
聴きに行きましたら、予約席みたいなのがあり
途中で何気にその席を見ると、なんと 俵の大将らしき人影が(笑)・・・・
確かに足を引きずって包帯かギブスのようなモノを
している様にも見え痛々しそうだ
2ちゃんに書き込みもあながち間違っていない様だDscf0005

今回をもちましてこの話題は終了と言う事で(^_^)

   

|

« 超最新 おむすび割烹 俵 情報 | トップページ | NEW PONTA BOX @ウインターランド »

コメント

>MAMIさん
再開してますよ~
一時はどうなったモノかと思いましたが
ずっとあるものだと思っているお店が無くなったら
寂しいですもんね!これからもよろしく

投稿: katsuhiko | 2008年8月15日 (金) 13時56分

はじめまして★

『俵』営業再開していたんですね!

数年前から探し続け、以前こちらのブログを拝見し
当時の御影店へ電話をしても繋がらず‥

諦めかけていたのですが、三ノ宮に戻っていたなんて!

本当にありがとうございます♪
“なぜか、検索の多いキーワード”
あなたのお陰で早速行ってきます!!!

投稿: MAMI | 2008年7月31日 (木) 13時53分

mayaさん こちらでははじめまして(^_^)
NIFのメンテSTOPでレス遅れました
mayaさんは大阪でしたかね、神戸もさびれていますから
たまには遊びに来てくださいね(わたしゃ神戸市民じゃないっすが(ーー;))
洋食屋「もん」ですか今度さがしてみます

投稿: katsuhiko | 2006年12月 7日 (木) 17時11分

こんばんは。こちらでは、はじめましてです。
「おむすび割烹 俵」さん、やっと、めでたく見つかったんですね。
おめでとうございまーす!!
わたくしは、悲しいことに、三宮には長らく行けてません。
生田筋だったかな、「もん」という洋食屋さんが大好きで…
とんかつ定食、最高でした。もん風コロッケも、オムライスも本当においしかった。今でもあるんでしょうか?
お茶とケーキはフーケでね。フーケは今も健在でしょうね。
諏訪山店のほうが趣がありましたけど、駐車スペースが少なくて、なかなか寄れませんでしたね。
嗚呼、三宮の想ひ出…

ところで、NEW PONTA BOXどうでしたか?
また感想など聞かせて下さいね~。

投稿: maya | 2006年12月 4日 (月) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/12911871

この記事へのトラックバック一覧です: おむすび割烹 俵 現地調査:

« 超最新 おむすび割烹 俵 情報 | トップページ | NEW PONTA BOX @ウインターランド »