« 角松Featuring JとBウインターランド先行 | トップページ | 超最新 おむすび割烹 俵 情報 »

2006年11月27日 (月)

イカリング復活

ヘッドライトが切れてますよ!と、
Dscf0016親切な人に言われながらも 約1ヶ月放置プレイを
続けた 例の切れたイカリング・・・・

余談ですが 今回のタマ切れで 分った事、
ライトが切れると その切れたライトの替わりに
近くのライトが勝手に点灯すると言う事

Dscf0038でっ ようやく ヤフオクで買った購入先から
インバーター部品を買い いつもの、西宮 take-Mさんに
持ちこみ修理してもらいました。
部品2000円+工賃5000円 計7000円イカ不良の為とはいい
安いんだか 高いんだかは微妙ですが~
おかげさまでイカリング・・・・いやエンジェルリング復活

で  ついでに最近 アイドリング中、どこかのネジでも
緩んでいるのか パタパタと気になる異音が出るので
ざっくり診断してもらったら、なななんとエアコンの
コンプレッサーからの異音の可能性が高いと・・・・
今のところ音以外の弊害は無いのだが、きっと近々御陀仏
また10万仕事かぃ・・・・くそーっ 魔の予告
家のリビングのエアコンも故障で三年ほど
放置してるちゅうのに・・・・・

|

« 角松Featuring JとBウインターランド先行 | トップページ | 超最新 おむすび割烹 俵 情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/12839707

この記事へのトラックバック一覧です: イカリング復活:

« 角松Featuring JとBウインターランド先行 | トップページ | 超最新 おむすび割烹 俵 情報 »