« キレタ(#`Д´) | トップページ | 角松敏生 10月27日神戸文化ホール »

2006年10月25日 (水)

駆け込み

わたくしも もう42歳 まわりのお知合いも若くても三十代以上
ある意味 働き盛り やはり みんな忙しいですわ!
ホンの数年前まで コンサートが有るとなると けっこう盛りあがり
なんとか都合つけ ワイワイやってた時もありましたが
氏も言う 諸行無常か さすがに 今は自分も みんなも とにかく忙しい世代・・・
今回の角松ツアー 集客はイマイチというのは、主要なファン年齢層の
そんな事情も原因の一つでしょうか・・・・・
そのPrayerツアー 神戸公演 自分も行けそうなら行こうと思って
いましたが、蓋を開ければ 神戸はあいにく平日・・・・
スケジュールの問題でしょう、最近はイマイチだが 昔は神戸は結構客も入って
盛りあがってた時期もあったので おそらく平日になったのであろう、
公式には 神戸国際が埋ってたらしいが、ホール的にはかなりな格下げ
しかも週末といえど 平日となると なかり厳しい・・・、
これをきっかけに 客離れがさらに加速しなければよいが
個人的には さすがに大阪の勤務先から 仕事を定時に終えても
(と言うか終われるのか)神戸まで開演時間までは無理か・・・・
と言う事で 行く気も萎えており、積極的にチケットも購入して
いなかった訳です。しかしながら、腐れ縁か早くにFCで
チケット買っていながら 行けなくなったお知合いがおり、
無駄にするのもナンなので その知人から購入致しました
そのチケットが今日届きました  二日前・・・・・
Kobe
ちなみに13列だそうだ(前にイスは無しだ!)

|

« キレタ(#`Д´) | トップページ | 角松敏生 10月27日神戸文化ホール »

コメント

ちしちゃんさんどうも ホント平日は辛いっすね~
土日ならもうちょっとは集客が有ったかもですね

投稿: katsuhiko | 2006年10月28日 (土) 13時27分

はじめまして! こんにちは。
神戸ライブどうされるのかな?って思ってました!
やはり週末といえど平日は厳しいですよね・・・
僕も早退しますもん^^;

投稿: ちょしちゃん | 2006年10月26日 (木) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/12431428

この記事へのトラックバック一覧です: 駆け込み:

« キレタ(#`Д´) | トップページ | 角松敏生 10月27日神戸文化ホール »