« 神戸WYNTERLAND | トップページ | 角松 Prayer まずは・・・・ »

2006年10月 7日 (土)

リハビリ

おとつい 寝違えましてね!
しかも会社で・・・・・昼休みイスで昼寝中
うとうとして、急に脱力して頭が落ち・・・
首を グッキっとやった様だす・・・・・
起きたら激痛・・・で 翌日など首が廻らん(-_-;)
病院に行くと軽い捻挫だと・・・・てな事で 湿布を張っていると
まわりからは オカマ掘られたかと聞かれるしまつ・・・
週末ようやく快方に向かい一安心!

話かわって、リハビリといえば、実はワタクシ
角松横浜アリーナ以降 角松の音源を一度も耳にしていません
コンサートで愛想をつかした・・・・とかと言う訳ではありません(笑)
特に理由は無いのですが、あれよあれよと言う間に
時は過ぎ・・・・忙しさにかまけ アルバム発売日も横目で見ながら
冷やかし&にぎやかすだけにとどまり 今に至る・・・・
しかし いよいよツアーも始まったと言う事で ようやくPrayerを
注文しました、なんせ最近まで PLAYERと思ってましたから(ーー;)
てなことで、NEWアルバムを聴く前に リハビリと言う事で
今日は 久々に角松アルバムのMD古い作品ですが(1981~1987)
を棚つかして会社に向かいました・・・・・

只今 ダビング中

|

« 神戸WYNTERLAND | トップページ | 角松 Prayer まずは・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/12181724

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリ:

« 神戸WYNTERLAND | トップページ | 角松 Prayer まずは・・・・ »