« 青木智仁 Presents | トップページ | やっとオイル交換 »

2006年9月 6日 (水)

「おむすび割烹 俵」最新事情

わたくしのサイト 分析ツールで検索ワードなどを調べてみますと
最近「俵・おむすび・おむすび割烹」などのワードが上位に
上がってまいりました。
まぁ突然ワシントンホテルから姿を消したのですから
探している人でもいるのでしょうか?
これ迄 俵シリーズは↓の通りレポしてまいりました。
http://seaside-b.cocolog-nifty.com/ezk/2005/12/post_6499.html
http://seaside-b.cocolog-nifty.com/ezk/2006/05/__8a1d.html
http://seaside-b.cocolog-nifty.com/ezk/2006/06/post_4733.html

わたくし土曜日が休みの時など、なにげに 週の中間の水曜日は
会社帰りに外食をする場合が 多いのですが
今日も 行き付けの王将御影店に 晩メシ食いに行った際
帰り道ひょいと 「おにぎり割烹 俵 」を見ると
ななななんと! 店が変わっている(@_@)
もちろん建物は同じだが・・・・・・俵の看板文字は無し・・・・・
す寿司屋に なってるがな・・・・ホント目を疑いましたわ。
あれ~  ついこの前まで有った筈・・・・・
まぁ確かに 客がたくさん入っている様子もなかったし、
Nekoいつも店の前には黒猫は居るし(爆) ヤバイかな~と
思ってはいたのだが 約三ヶ月で店じまいするとは(-_-;)
いつでも行けると思ってたが これも一期一会か~っ

              

追記2006/12(移転先 兵庫県神戸市中央区北長狭通2-1-1 パープル山勝ビルB1F

|

« 青木智仁 Presents | トップページ | やっとオイル交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/11791194

この記事へのトラックバック一覧です: 「おむすび割烹 俵」最新事情:

« 青木智仁 Presents | トップページ | やっとオイル交換 »