« paris match | トップページ | 坊主 »

2006年8月22日 (火)

山下達郎のマイカー

かなり前 たまたま聴いていた FMラジオ番組の
山下達郎 サンデーソングブックにて
リスナーからの質問で。「達郎さんの好きな車は?」の問いに
達郎氏「自分は裏道マニアであって、8畳敷きの様な車は嫌いで
BMW320みたいな車が好き」とかなんとか述べていました。
まぁ てっきり 好きな車の ものの例えかと 思っていましたが
この前の日曜日 例の角松敏生の80’sミュージックカフェを
聴いた流れで サンソンを なにげに聴いていましたら またまた、
リスナーからの「達郎さんはマイカーを持っていますか」との質問に
「はい持っています。BMW320」と・・・・
へ?・・・320????(;´Д`)

しかし達郎氏が なな何故に
お買い得グレードの320?なのか?

ラジオで何の躊躇もなく  しかも堂々と320とわざわざグレードまで(・∀・)
当然 経済的理由があるとは思えないですから・・・・
やっぱり このオヤジ 相当変わり者なのか(爆) Dscf0047

|

« paris match | トップページ | 坊主 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/11550289

この記事へのトラックバック一覧です: 山下達郎のマイカー:

« paris match | トップページ | 坊主 »