« J-POPカバーアルバム | トップページ | J LIVE FRESH girls night »

2006年7月30日 (日)

偽スクエアコト 本田雅人with VOICE of ELEMENTS

先週は 仕事がテンパッてて 仲々 何をする気も わかず
今だに 角松氏のアルバムも買えていませんが・・・・ 何か?(^_^;)
NETで 買うのもイマイチ味気ないので
お楽しみ?は あとでゆっくりと言う事で・・・・先送り

例の 偽スクエア コト 本田雅人with VOICE of ELEMENTS
のチケットの発売日が 土曜だったので 重い腰をあげて
またまた WYNTERLANDへ 寄ってみました 店についた3時すぎ
ななんと 人が並んでいるではないか!!(@_@)
本田雅人氏の事ですから 若干人気が有るだろうかとは思っていたが・・・・
ファンクラブ先行で すでにいっぱいになっているかなとも予測は
していましたが やはり店頭まで並ぶか・・・・
並んで ほどなくワタクシの順番に・・・・地下の小窓からチケット売るのは
例の大将、ワタクシが手にしたチケの整理番号は 110番代、
大将に この番号はFC先行含めての番号か?と聞くと そうだと
まだ座れるか?と聞いた所 座れると言うので 一安心(^_^;)
せっかくなので 予備にもう一枚買っておきました。
そういや JとBのチケット買っている人も ちょくちょく居たなぁ
Dscf0071Dscf0035_1Dscf0037_2        

        

           

|

« J-POPカバーアルバム | トップページ | J LIVE FRESH girls night »

コメント

コメントの御礼が遅くなってゴメンナサイ

コンサート9月に行けるなんてうらやましいですよ

いいな~

是非 後で感想を教えてくださいね

投稿: MAO | 2006年8月 4日 (金) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/11147718

この記事へのトラックバック一覧です: 偽スクエアコト 本田雅人with VOICE of ELEMENTS :

« J-POPカバーアルバム | トップページ | J LIVE FRESH girls night »