« ニセスクエア? | トップページ | ライブおぼえ書き(関西メイン) »

2006年7月 9日 (日)

JとBチケット購入

Dscf0006_4 先週 神戸ウィンターランドまでチケット買いに行ったもののあいにく
留守だったので、またまた土曜日に覗いてみましたら開いておりました。
まぁ 雑多とした事務所でしたがね
大将が一人でまた~りと店番されていました。
チケット整理番号は18番 
今度のライブハウスは整理番号が関係有るのかどうかは謎、
本田氏のライブも一応 店売り有りとの事!7/29日発売
Honda本田雅人with VOICE of ELEMENTS(松本圭司・須藤満・則竹裕之)
first live \5250 9/17 (日) 神戸ウィンターランド
しかし本田氏のはいつもファンクラブで既にいっぱいになるから悩むトコロ
さすがにこの歳になるとスタンディングは辛い。

ちなみに青木氏のトリビュートライブとかは無いのかと聞いてみたが
関東の方では有るかもわかりませんがここは今の所予定は無いと・・・

|

« ニセスクエア? | トップページ | ライブおぼえ書き(関西メイン) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/10850883

この記事へのトラックバック一覧です: JとBチケット購入:

« ニセスクエア? | トップページ | ライブおぼえ書き(関西メイン) »