« 神戸チキンジョージ NOW | トップページ | キタ チケ━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━!!!! »

2006年6月 2日 (金)

【続】 おむすび割烹『俵』か?

先週 会社帰り いつも行き付けの御影 王将に行くつもりが
たまたま 客がいっぱいだったので、斜め前にある
前回 偶然看板を見つけた例の『俵』に入ってみました。
メニューを見てみると やっぱり 元ワシントンホテル地下に
あった おむすび割烹『俵』に間違いない様だ! 
例のオヤジさんもカウンター内にいた
三宮にあった頃は 村上"PONTA"秀一氏も 来神時には
好んで訪れていたとかで ワタクシもPONTA氏が来店している所を
目撃した事が有るくらいであり、大昔ドリカムのツアーの時は吉田美和
なども連れて来たとかなんと言う噂もあるらしい。
店は五月初旬にOPENした様である
メニューからするとお酒のみの方は 特に楽しめる店ではないでしょうか
下戸のワタクシは おむすびばっか頼む訳にも行かないので
やっぱ何人かで行って わいわいやった方が楽しめる店かも !

〒658-0054 神戸市東灘区御影中町3-1-20中町ビル1階
078-811-2711Dscf0021Dscf0037Dscf0035          

      

    

追記)2006年9月 俵は閉店した模様です   

追記2006/12(移転先 兵庫県神戸市中央区北長狭通2-1-1 パープル山勝ビルB1F )

|

« 神戸チキンジョージ NOW | トップページ | キタ チケ━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/10382673

この記事へのトラックバック一覧です: 【続】 おむすび割烹『俵』か?:

« 神戸チキンジョージ NOW | トップページ | キタ チケ━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━!!!! »