« キタ チケ━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━!!!! | トップページ | 横浜アリーナ七万円? »

2006年6月 8日 (木)

血圧上昇!

いや~ 年齢と共に血圧も高めの昨今ですが
輪をかけて高くなる時それは、ヤフーオークション・・・・
USED大好きなワタクシは ヤフオクでちょくちょく売買しております。
Mush最近落札したブツ・・・・櫛引彩香のCD
以前レンタルで借りた事が有ったのですが
お徳価格だった為、せっかくだから入札しときました(^_^)
入札後も 忘れた頃に 程なく 落札通知が来ました!
いつもこんな感じで 落札されれば良いのですが、
人気商品や 割安感の有るものは そうは行きません
とかく よく利用するのは 車関連の部品の購入、昔なら高い物を
買ってたが 今は ヤフオクのおかげで 安く買えます!
今回狙ったのも 車の部品です。ドイツ車はローターも消耗品と言う事で
兼ねてから 色々サイトで 物色していたものの
比較的出まわっている apロッキード・デルファイ製なら 安いのだが
以前 teke-Mさんが (精度の事からか?) 嫌っていたので
ATE製を と思っていたが 廉価のスリット無しのものでも
比較的安い fame(http://www.fame-web.com/)で 14700円
スリット付きなら NETでの 相場が 18000~23000円の所
Ateヤフオクで 新品が10000円で出品されているのをハケーン(゚o゚)
フロントブレーキ の ATE製 power disc ディスクローター!
まずは ジャブとして10000円で入札するも、まもなく10500円
で高値更新される・・・・・ その後 随時入札されていたものの
いよいよ 終了日時 おりしも仕事中 1分前狙いで入札しようとすると、
急に値段がつり上がり びっくりして血圧がグンと上がりました
どうやら悪い事に同じように終了間際に入札考えているヤカラがいる
みたいで競りあう事になってしまいました!最悪
入札するたび相手が いつ諦めてくれるか・・・残り時間のカウントダウンを
睨みながら血圧上りっぱなしで1年は寿命が縮まりましたわ(*´д`*)ハァハァ 
最終的には14500円にて落札! 大事に至らずよかった・・・・
また余裕が出来た時に取付けてもらうとして いつものお蔵入りへ・・・

|

« キタ チケ━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━!!!! | トップページ | 横浜アリーナ七万円? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/10446272

この記事へのトラックバック一覧です: 血圧上昇!:

« キタ チケ━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━!!!! | トップページ | 横浜アリーナ七万円? »