« 訃報 青木智仁氏 | トップページ | 植竹ブログ更新 (青木智仁家 通夜) »

2006年6月14日 (水)

AOKI 2DAY目

しかし まったく 青木さんも
えらく 遠~いトコロでの セッションに 呼ばれた様で・・・・!
「本日もお足元の悪い中 ようこそお越し下さいました。」
なんて あの ひょうひょうとしたモノ言いで 挨拶している頃か・・・・

13日夜は 追悼と言う事で さもっち氏ふじっち氏達と
彼らの悪の巣窟 新大阪エビスCAFE にて、
青木君(ふじっち氏談)を 偲んでおりました。
一日たったからといって 気持ちが切り替わる筈も無く
モヤモヤする気持ちは 変らないものの、
無事 朝を迎えれたという ごくごく普通な事にも
感慨深く考えさせられました。

155244588_161家に 残ってたチケットの半券!
特に集めるつもりでは無いので全部じゃないのですが
約50枚が 青木さんも出演しているチケット半券
後56枚が その他のモノ、約半数が青木さんが
関わってるって事になる 意識はしていなかったが
結構な数だと改めて思った 

155244588_80ごそごそしていたら96年2月の青木BANDのテープが出てキタ
聞いてみたいけど、テープなんて今更デッキが無いんだよね~ 

                  

mixiですが レスポールさんが お通夜に行かれた模様を 日記に
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=155188794&owner_id=2324336
UPしてくれました、PC前からですが 気持ちの問題です
せめて手を合わせさせて頂きました、 ありがとう

|

« 訃報 青木智仁氏 | トップページ | 植竹ブログ更新 (青木智仁家 通夜) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/10531922

この記事へのトラックバック一覧です: AOKI 2DAY目 :

« 訃報 青木智仁氏 | トップページ | 植竹ブログ更新 (青木智仁家 通夜) »