« 【続】 おむすび割烹『俵』か? | トップページ | 血圧上昇! »

2006年6月 4日 (日)

キタ チケ━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━!!!!

って事で 角松 横浜アリーナ公演
チケット受け渡しOFF(死語)に 参加してまいりました。
モチロン色気は無し(^^ゞ わたくし、チケットは
他力本願で、今回は 某O氏がとりあえず四枚申し込んだ
と言うので 余りの一枚を おこぼれに預りました(。_・☆\ ばき!
センター席24列だそうですDscf0020

        

       

しかし食い過ぎた・・・・Dscf0010
生中・チューハイカルピス・ウーロン茶・納豆春巻・とろサーモン
ほっけの塩焼き・カレイの煮付け・牛すじと蒟蒻の煮物・たこわさび
てんむす・牛肉ゴーや・ねぎ焼すじ焼うどん・鯖寿司・ラム肉と茄子の
帰りの電車では かなり苦しみましたわ

             

でっ いつも角松ネタはごく少ないのだが その中でも話題は
ライブは 活動再開後からの8年間全ての軌跡をたどる
ロングランライブ…だそうで!
解凍後だけの作品だけで さてさて 五時間あまりも
ネタがあるのかな?と言う話題

あとは 当日の予定・・・・初日中華街行くものの中華街のどこの店が
良いものか・・・・・情報を集める必要性があるか・・・・

2日目は 山野楽器は行くもののあとは
どこを見物するのが 旬なのか・・・・・

みなさんいかがなものなのでしょう?

|

« 【続】 おむすび割烹『俵』か? | トップページ | 血圧上昇! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/10395679

この記事へのトラックバック一覧です: キタ チケ━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━!!!! :

« 【続】 おむすび割烹『俵』か? | トップページ | 血圧上昇! »