« バナナホール NOW | トップページ | 角松ファンクラブBIC HOTLINE キタ━(゚∀゚)━ッ!!! »

2006年5月25日 (木)

渡船

おととしの健康診断では、前厄と言う事なのか(^^ゞ血液検査では
成人病予備軍まる出しな 散々な結果となった事もあり
去年から 通勤の一部の大正駅からのバス路線をバスに乗らず
片道約三十分ウォーキングにして 約1年超・・・・
最近は なんだか 行き帰りの景色も飽きて来たので
ちょっと もう一つ前の駅弁天町まで 歩く事にしました!
川をまたいで ワープするので 時間的には あまり変らないのです
会社の近所から その川を渡る渡船なるものがありまして
はじめて乗ってみました、船に乗るなんて ちょっとした旅行気分?なんて
思いましたが、なんの事は無い 対岸に渡すだけなのでホンの数十秒(゚o゚)
ぶ~ん!と船のエンジンひとふかししたらもう着いたみたいな、
まぁ 確かに橋を作るよりは 安いかもわからんが・・・・
船の維持費、人件費・・・・・ビミョ~ 
でも、無料なので結構人は乗ってるんよな~Dscf0027

|

« バナナホール NOW | トップページ | 角松ファンクラブBIC HOTLINE キタ━(゚∀゚)━ッ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/10240717

この記事へのトラックバック一覧です: 渡船:

« バナナホール NOW | トップページ | 角松ファンクラブBIC HOTLINE キタ━(゚∀゚)━ッ!!! »