« 後藤次利 (Bass) | トップページ | 神戸チキンジョージ NOW »

2006年5月12日 (金)

あの! おむすび割烹 俵  か????

あの! おむすび割烹 俵なのか???と言う事で
12月に閉店したまま建物が 放置されていましたチキンジョージですが、
先般 ようやく取り壊し工事が 始まりましたと レポ致しましたが!
同じ時期に店を閉めたワシントンホテル地下にあった おむすび割烹"俵"
だが ワシントンホテルも また 工事を行っている模様でビル内に
俵の面影は まったく無くなり 移転先などを書き示す張り紙も無かった!
しかしっ!

おりしも週末、会社帰りに 行き付けの王将(笑)にて
いつもの王将ランチを食っての帰り道に ななんと!

あやしい看板が !?(@゜д゜@)? Tawara2_1

             

               

                

おむすびと季節料理"俵"などと書いてあるではないか・・・・!
店の感じは 最近オープンしたような感じ!
携帯の画像なので超画質は悪くてすんませんが!
入り口には 米俵みたいなものも飾ってあるぞ~ 焼き鳥と書いた提灯もあったが
さすがに、王将で食った後なので店には入らなかったが
なんとなく、もしかして、NEW 俵 か???(;’д’)!!詳細不明~
さっそく今度行ってみよか!

ちなみに場所は
阪神御影駅から北(山側)へ徒歩2~3分の通称バス道沿い左手です
〒658-0054 神戸市東灘区御影中町3-1-20中町ビル1階
078-811-2711Tawara

         

追記)2006年9月 俵は閉店した模様です

追記2006/12(移転先 兵庫県神戸市中央区北長狭通2-1-1 パープル山勝ビルB1F

|

« 後藤次利 (Bass) | トップページ | 神戸チキンジョージ NOW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/10039489

この記事へのトラックバック一覧です: あの! おむすび割烹 俵  か????:

« 後藤次利 (Bass) | トップページ | 神戸チキンジョージ NOW »