« 角松敏生@青森公演 | トップページ | 角松@秋のツアー »

2006年5月 2日 (火)

青木智仁 THE SESSION 2DAYS

連休中 あまりに暇なので LIVE SPOT ラグへ行く事にしました
GW中に わざわざ混んでいる京都に行くなんて言う
  おバカな関西人はおらんで~
・・・・という声を背に(^^ゞ
この前 FAB FOUR にて 合った お知合いによると
5/4~5日 青木智仁 THE SESSION 2DAYS@京都ラグ
なんでも まだSOLDになっていないらしい、そのお方はRAGの会員さん
なので 無理を言って チケット頼んでもらいました!
昔の青木氏のライブなら 休日で ラグの様な小さい箱なら なかなか
チケットも取れにくい時代もあったが!最近は なんだかパワーダウン
してしまったと お知合いの方も嘆いていましたね!
でっ ワタクシが行くのは 5日の方にした
RAG創業25周年祭「四半世紀・春夏秋冬」 Aoki
5/5(金)青木智仁 THE SESSION 2DAYS ~其の弐
フィーチャリング 西野やすし~
勝田一樹(Sax)西野やすし(G)難波弘之(Key)
青木智仁(B)鶴谷智生(Ds)

ひさびさの カツオのSAXが楽しみだ。

あと 先斗町やら祇園の こじゃれた所もウロウロしたいな~

|

« 角松敏生@青森公演 | トップページ | 角松@秋のツアー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/9874205

この記事へのトラックバック一覧です: 青木智仁 THE SESSION 2DAYS :

« 角松敏生@青森公演 | トップページ | 角松@秋のツアー »