« 角松 newアルバム発売決定! | トップページ | 渡船 »

2006年5月21日 (日)

バナナホール NOW

mixiバナナホールのコミュニティを見てましたら
下記の様な事が書いてありました

知らんかった・・・・・
てっきり バナナホール閉店したものと思っていたが
何と!篭城ライブとは (;´Д`)ひ~っ
今でもやっているのか・・・・・

(mixi記事を見たい方は招待状出しますのでメールにてご一報下さい)

引用--------------------------------------------------
バナナホール篭城ライブ開催中!
NEWSや新聞の報道ではバナナホールは終わりを迎えた事になっています。
しかし、実際はそうではありません。
バナナホールはまだ戦っています。
バナナを潰そうとしているEDコントライブと戦っています。
どう戦っているかといいますと・・・それは篭城。
ラストライブがあった4月9日の夜からバナナホールに立てこもっています。

しかし、ただ立てこもっているだけではありません。
毎晩20:00から【篭城ライブ】を行っているのです。
もちろん飛び入り大歓迎!
今ならどなたでもバナナのステージに立てますよ!^^
是非ともみなさんバナナホールへ来てください!
存続の為の篭城ライブに参加してください。
堅苦しい事や物々しい事は何もありません。
ただみんなで楽しくワイワイやってるだけです。
そんな訳なので、是非ともみなさん毎晩20:00からはバナナホールヘ。
友達誘ってバナナホールへ。

ありえない事ですが、飲み物食べ物全て無料でご用意しております。
ビール、チューハイ、泡盛、ソフトドリンク、沖縄料理。
なんでもご自由に飲んで食べていっちゃってください。
ただバナナに来るだけでもまったくもって構いません。
飲んで食って帰るだけでもまったくもって構いません。
みんなでバナナホールに集まりましょう!

-------------------------------------------------------

2006年4月21日(金)に皆様よりお寄せいただきました
12,665名分のバナナホール存続を求める署名を
EDコントライブ株式会社へ提出致しました。

それから10日余りが経過しましたが、
ご回答をいただけませんでしたので、
自粛しておりました存続無料ライブを再開いたします。

ホール内には1982年から現在までの
24年間のバナナホールスケジュールと
数十点のポスターを展示しておりますので、
ライブと共にお楽しみ下さい。
時間はPM8:00からオープンいたします。
ぜひご来場下さってバナナホールを感じてみて下さい。

なお、バナナホールの存続を願う思いは、
司法の場へ持ち越されましたので、
いつまでもバナナホールがあり続けますように更なる応援の程、
宜しくお願い申し上げます。

       ―― バナナホールスタッフ一同 ――

|

« 角松 newアルバム発売決定! | トップページ | 渡船 »

コメント

まゆみさんまいど
ほっほんまや~ やってるのやな
人も結構いるやん!
バナナへいってらっさい

投稿: katsuhiko | 2006年5月23日 (火) 00時13分

あ、字が抜けてた。( ̄◇ ̄;)
「できればもう一度行きたいな・・・」です。

投稿: mayu | 2006年5月22日 (月) 22時13分

音速ラインのブログ(5/19)にバナナの様子が写っていました。
http://blog.onso9line.com/

無料だったなんでびっくりですワ
でればもう一度行きたいな・・・

投稿: mayu | 2006年5月22日 (月) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/10180597

この記事へのトラックバック一覧です: バナナホール NOW:

« 角松 newアルバム発売決定! | トップページ | 渡船 »