« ひろ子 | トップページ | 動画(^^ゞ »

2006年4月11日 (火)

チキンジョージNOW

さてさて
いまだにワタクシのサイト&ブログには
検索エンジンで「チキンジョージ」でお出で下さる方が多いですので
ここらで 経過レポート!
17年12月に閉店したチキンジョージですが・・・・

チキンオフィシャルサイトの chicken now のブログでは

チキンジョージ解体始まる
かと、思いきや まだ着手されない模様。
というのは、設計段階でまだまだ練りに練りまくっているからです。
新生チキンジョージはどんな姿になるのか!?
このブログでチクチクと掲載していきますのでよろしくお願いします。
01/Feb.2006 [Wed] 17:05

となったまま 更新も放置プレイとなっている模様! 

でっ 今は どうなってんの?と言いますと

18年4月8日現在 

   ↓

   ↓

Dscf0008

      

    

    

なんも変りません(-_-;)

こちらも放置プレイ・・・・・
閉店より四ヶ月も経つのに この状態という事は
なんだかのトラブルか~ぁ と豊かな想像力が・・・・
しかし こんな感じじゃ予定通りに 完成するのかぃと???
と老婆(爺)心

|

« ひろ子 | トップページ | 動画(^^ゞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/9530917

この記事へのトラックバック一覧です: チキンジョージNOW:

« ひろ子 | トップページ | 動画(^^ゞ »