« チキンジョージ解体 | トップページ | 角松敏生@青森公演 »

2006年4月30日 (日)

ミニロマンチカ@FAB FOUR大阪

ミニロマンチカ イーハトーヴ浪漫、西日本ツアー
って事で ファブフォー大阪へ行ってまいりました!
今回はインストアイベントと言う事で入場$無料$! ありがとう!
FAB FOURと言えば オサレなジーンズ店で、場所も北堀江
我々オサーンには あまり縁の無い所でございまするが
数年前J&Bでも インスアライブが開催された事も有ったり
やたら名前は馴染みがあります

さてさて わたくしロマンチカの名前は知っていたのですが
何故だか 今まで 実際ライブに行った事は無かった
と 言うか 若干 食わず嫌い的なイメージが有ったのは 事実である
今回インストアイベントで気軽に 試聴する機会に恵まれ よかった!
客は約40人超位か・・・店のサイズからすると まぁゆっくり見れました!
Dscf0002このツアーはミニロマンチカって事でトリオ仕立て 

メンツはお馴染みの
田中倫明:Percussion 梶原順:Guitar 橋本歩:Cello

Dscf0015_1

Dscf0004_2                
                   

                        

弦楽器(チェロ)も参加しているので 最初は難しい事をやるのかと思って
いたが 実際聴いてみると 中々聴きやすくてよかった!
チェロの橋本歩て言う人を見るのは初めだ! 見た目は若くカワイイ女性ですが
HPを見る限り WORKは 結構 こなしているみたいです!
角松作品ではインカの「常世へ続く川」「鎮魂の夜」も参加している様だ
ライブは無料にも関わらず 8曲 約一時間半もやってくれまして
スタンディングだった事も有り腰はヘロヘロになりましたが
一曲一曲について ミチアキーノ氏 が丁寧な解説をしてくれるのが印象的な
良いライブっした!

【セットリスト】
南十時星
イーハトーヴ
シグナレス
カムパネルラ
十力の金剛石
(仮題)ブエノスアイレス
風野又三郎

【アンコール】
アリアセルバンテス?

画像

|

« チキンジョージ解体 | トップページ | 角松敏生@青森公演 »

コメント

うわ~、いいなぁ。
だーたたし、行きたかったんやけどなぁ。。。
よう見たら、自分のバンドの練習日でしたよorg
GWに合わせて、広島でも熊本でも大分でも、、、と思っていたけど、気づけばぜーんぜんGWぢゃありませんでした(涙)。
やはり、2月あたりが私にはごーるでんですわ。。。

投稿: つん♪ | 2006年5月 1日 (月) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/9838728

この記事へのトラックバック一覧です: ミニロマンチカ@FAB FOUR大阪:

« チキンジョージ解体 | トップページ | 角松敏生@青森公演 »