« 動画(^^ゞ | トップページ | 車 検 »

2006年4月18日 (火)

キタ ━ヽ(´・ω・`)ノ ━! 腰痛!

かねてから、気になっていた腰痛!
整骨院で温灸もしたし・・・もう だいぶん普通状態で、
そろそろ 終息かと思ってた矢先 再度 あの いまわわしい激痛が・・・・ 
でっ さっそく翌日の夕方 会社の近所の病院へ・・・・
前の総合病院はイマイチな 診察だったので
今度は 整形外科の街医者へ行く事にする
時間も遅かった為か 客は誰もおらず 待ち時間は無し・・・
程なく診察 ベットに寝て 足を上げてみたり 下げたり・・腰を押さえたり
やはり ヘルニアですね!
そりゃ~ これだけ 突発的に痛みが出るのだから
そう言う診断結果を 予測していたのだが やはり、 ただの 腰痛 だと・・・・
決してヘルニアになりたい訳ではないが、何故突発的に激痛が出るのか?
と言う原因が はっきりしないのが 何となく気持ちが悪いのである
前の整骨院で骨の曲がりを矯正したからかどうかはわからないが、
最近は あまり痛みが 長く引きずらなくなり 午前中には
もうほとんど 治まっていたものの すっきりしない気分!
恐らく腰痛の原因は通勤電車での寝相の悪さも有るだろうし
いつも 痛みが出るのは寝る前なので 一番の要因は
Kuma_icon33自宅でいる時 特にパソコンをしてる時などの姿勢の悪さ
←(こんな感じ) だとは思うが・・・・

医者いわく五十肩の様に、四〇腰でしょう!で かたずけやがった(-_-;)
この医療技術の進んだ昨今に シップと腰痛体操のチラシしかくれんとは・・・

てなことで、PCも腰に悪いので ブログ更新も
今後滞る事となりますので ご容赦ねがいます(^_^)

|

« 動画(^^ゞ | トップページ | 車 検 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/9735672

この記事へのトラックバック一覧です: キタ ━ヽ(´・ω・`)ノ ━! 腰痛!:

« 動画(^^ゞ | トップページ | 車 検 »