« スカイバーゲン | トップページ | う »

2006年4月 2日 (日)

25th Anniversary

でっ!例の スカイバーゲン
6月の設定は6/1~2のだけだそうで・・・残念っ!

そんな中、角松友の会の皆さんは
もう早々に ホテルの予約をされているとか・・・
さすが段取りのイイ方は 準備が早い!
前回の20周年横浜は 東横インでした・・・・・
ちなみにその時ぁビーンズのstafやらローディーの人等も
そこに泊まっていた様ですがね!
今回は 東横イン例の 事件のイメージ(あのオヤジの)もあり
皆さん敬遠した模様で、アリーナから五分と言う 
R&Bホテル新横浜駅前
と言う所に落ち着くそうなので、ワタクシも便乗し予約してみました!
まぁ自分的には寝るだけなのであまりホテルには拘らないので
もっと安くて面白い所があればもうちょっと探してみたい所ですが!
Rbもっとお勧めがありましたらご一報を

|

« スカイバーゲン | トップページ | う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/9404361

この記事へのトラックバック一覧です: 25th Anniversary:

« スカイバーゲン | トップページ | う »