« 松原正樹ラジオ出演? | トップページ | 25th Anniversary »

2006年3月25日 (土)

スカイバーゲン

神戸空港が開港して1ヶ月も過ぎましたが
よく電車で見かける スカイマーク エアラインズの広告
スカイバーゲンなら 5000円 ( 2ヶ月前の予約で)だそうで!
むちゃ安い(・∀・)イイ!! と思いHPをちょくちょくチェックは
しているのだが、いつ見ても売り切れ・・・・・(′ω`;)
こりゃアカンわ_| ̄|○)) と思っていたのですが
受付開始時間の9:30 平素は わたくしこの時間帯に仕事が
むちゃくちゃ忙しいのだが タマタマ手隙で HPを開いてみたら
おぉ まだ売れずに有る・・・sky      
(はじめて見た画像)
  

      

はは~ん 受付開始時間直後なら 取れる可能性もあると言う事か・・・・
まぁ やはりサイトが重くなり 動作が悪くなるのが懸念されるが
横浜遠征も これで足が取れれば 多いに旅費が節約できるのだが
となると 勝負は2ヶ月前の 4月24と25日やな!ヾ(´ー`)~
その日が 6月の設定日で有る事を望む!

あとは梅田の阪神プレイガイドの張り紙に JAL株主優待券片道7400円
と書いてあるのも 気になるのだが・・・・
どこから~どこまでがこの金額なのか謎

|

« 松原正樹ラジオ出演? | トップページ | 25th Anniversary »

コメント

あのぉ・・・株優ってのは、もってると「株優値段@普通運賃の50%」って乗れる紙切れですから、、、よほど遠出しないと割安にはならんでっせ、兄サン!

あたしゃ、ばーすでーで乗るけんね~。
うっしっし。
と思ったけど、ITM-HNDくらいじゃ、そんな恩恵もあんまり関係ないほど高くないや(--;。

投稿: つん♪ | 2006年3月27日 (月) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/9259374

この記事へのトラックバック一覧です: スカイバーゲン:

« 松原正樹ラジオ出演? | トップページ | 25th Anniversary »