« 出土 | トップページ | ブログ更新 »

2006年2月 3日 (金)

角松@山陰

今日 夜 ワテクシお仕事中 携帯に一本の電話が
なんでも そのお方 車で帰宅中 ラジオで
ライブチケットプレゼントの告知をやっていたと言う・・・・
タレコミ情報が!

ノグチアツシ LIVE in Birthday
2006/02/18(sat)

ノグチ??知らんな~

ラジオ・NET 解禁になっている様なので
それがこれ 
https://www.will3in.jp/noguchi/

おっ なんだか
Toshiki Kadomatsu Produceと書いてあるぞ!

おりしも16日は  角松/いんすと旅情@広島
18日と言えば翌々日 広島から ちょい登れば山陰・・・・・・

なんでも ラジオでは 誰かさんも セッションで参加とか
言ってたとか 言わないとか・・・・(^^ゞ

一瞬 土曜日か~ 行けなくもないな~
ついでに 美味しいものでもたべたり
温泉にでも入ったりなんかして・・・・
なんて 豊かな想像を膨らませましたが!

情報によると 会場は むっちゃ小さいらしく
すでに チケッットはもう無いらしい

|

« 出土 | トップページ | ブログ更新 »

コメント

>おっ!覚えて下さってたんですね☆サンクスです(^_-)
そりゃ~もう、そういやこの前お姿見そびれたな

>え?katsuhikoさん、冷めたファンなの?
まっ 古くからのフリークはそんなもんでしょう(^^ゞ

>私も高校生の時からの出会いだから、
>細~く長いファンではあるんだけど、ちと今は離れ気味~(笑)
なるほど~ モチベーションの維持は難しいっすね~
わたしゃちょっくら来週はインストのやつ行って
つないどきます

>ま、横アリまでにはなんとか奮い立たせまっせ!これからも宜しく!
横アリ行きますか~ 楽しみやね~
きっと6月まであっと言う間ですよ

>あはは、そうね。勤務先での角拡販運動頑張りまっす(^O^)
角松ファンでも業界のお方は特に貴重

>プロデューサーにプッシュしておこうか?(笑)
うひょ~ でも変わり者と思われ無い様注意(爆)

投稿: katsuhiko | 2006年2月 5日 (日) 23時12分

おっ!覚えて下さってたんですね☆サンクスです(^_-)え?katsuhikoさん、冷めたファンなの?
私も高校生の時からの出会いだから、細~く長いファンではあるんだけど、ちと今は離れ気味~(笑)ま、横アリまでにはなんとか奮い立たせまっせ!これからも宜しく!

あはは、そうね。勤務先での角拡販運動頑張りまっす(^O^)プロデューサーにプッシュしておこうか?(笑)

投稿: septmoon | 2006年2月 5日 (日) 02時12分

septmoonさん 
お久です~モチ覚えてまっせ~
風邪など おひきでは無いでしょうか?
角離れですか(笑)細~く長くでお願いしますで!
と さめた ファンの ワテクシが言うのも変ですが!
ご勤務先の番組でも 密かに角拡販運動やって下さいね~

投稿: katsuhiko | 2006年2月 5日 (日) 01時56分

katsuhikoさん、お久しぶりです。街ではお世話になりました。覚えていて下さるかな?
街を去ってからもkatsuhikoさんのブログはチェックさせて頂いてます(^-^)
最近角松氏と会う(観る)機会がないもんで少々心が離れつつある私(苦笑)そんな私にkatsuhikoさんの情報はとても貴重な物です。これからも私の心が離れぬようレアな情報をどしどし配信して下さいな♪

投稿: septmoon | 2006年2月 5日 (日) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/8491171

この記事へのトラックバック一覧です: 角松@山陰:

« 出土 | トップページ | ブログ更新 »