« 吉 | トップページ | 人間ドック »

2006年1月 8日 (日)

いんすと旅情事情@角松

さてさて この土日2月にありまする AOKI PRESENTS
「いんすと旅情」のチケット発売日でしたが!
まぁ わたしゃ いつも チケット取りが面倒なので、
マタマタ お知合いに購入お願いしました(~_~;)
ココの所 角松コンサートも、場所により なかなかチケットが
取れにくいなどと言う状況が続いておりましたが・・・・
今回においては そうでも無い様で(-_-;)
日曜日公演の名古屋は 早くに売りきれたそうですが!
広島・福岡・大阪は即ソールドと言う訳でもなかったそうな!
やはり 平日で しかもインストと言うのがイマイチ
人気が無かったのか!
確かに今回知合いの中でもいつも行くのに今回行かない人が多かった様だ!
一応 椅子が有る様なので それだけは救い!
そりゃ~立ち見だったらさらに少なかったでしょう

insto

|

« 吉 | トップページ | 人間ドック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/8069796

この記事へのトラックバック一覧です: いんすと旅情事情@角松:

« 吉 | トップページ | 人間ドック »