« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月

2006年1月29日 (日)

出土

え~ その前回のドライブ気分のムービーを撮る為に
手持ちの古いスマートメディアをゴソゴソしていましたら
出てきました!姫はじめのムービーが(爆)01-02-10

今となっては懐かしい もう五年前になるのか・・・・
京都ラグにて 青木プレゼンツで「姫はじめ」なる
ライブがありましてね 冬の京都に行った時のモノ
京都は結構近いのだが こんな事でもないと
なかなか行く事が少ないのです。
京都ラグは ライブが終わったら数時間後
店は BARTIMEになりまして 夜中も営業する訳ですが
アーチストが そのまま店に残って打ち上げなどする事も
ある様で その日 我々も一度 はけたあと再び店に戻りましたら
この時も メンバーが残っていまして一杯やられていました!
まっ ワタクシは角氏が居るからといって
サインをもらいに行くと言う事などはしませんでしたが(^^ゞ
便所に行く氏に 記念撮影はしてもらったりと(-_-;)・・・・
すると 夜中に氏がギター持ってコイみたいな
流れになりまして ライブ終了後にまたステージへ・・・・
一人じゃさびしい~と だだをこね(酔っ払い?)
青木氏やらブッチャーも渋々ステージへ(爆)
"夜の銀ぎつね?"(だったか)シュガーベイブの"今日はなんだか"
とかを一節唄ったり!Knockin Heavens Doorも
このムービーに収まってるのは青木のアルバムにも入っている
鈴木茂の砂の女でございます。
約20秒(笑)かなり荒れた画像ですがご容赦を
♪砂 の 女
ご法度的要素がありますので(期間限定です)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月22日 (日)

ドライブ気分♪(終了~)

ネタ切れ(~_~;)と言う事で

どこかの角松系ファンサイトで
走行中車窓を撮った ムービーをやっているのを見まして
面白そうだったので  わたくしも 真似てみました!
パソコンでもドライブ気分を!
(重荷です 、音や画像が悪いのはご容赦を)

ポーアイ → ハーバーへ   ↓下のURLで

http://homepage2.nifty.com/ezk/vic.avi 2/6で 終了しましたm(__)m

曲  
忘 想 / mush☆room
作詞/作曲:櫛引彩香

ビッキーは田岡美樹との声の相性が良いと言う理由が
わかった様な、かなり中低音でスモーキーですナ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月20日 (金)

DEPAPEPE

神戸発、アコースティックギターデュオ"DEPAPEPE!"
わたくし 実はあんまり知らないんですがね!
去年の夏は インストながらFMで かかりまくり!
SOUNDは よ~く耳にしていましたが!
なんでも ライブハウス チキンジョージでの店員時代
(ジュース注ぎか何かでもやっていたのか?(~_~;))
J&B(梶原順・浅野祥之)を 生で見て影響され結成した
とかなんとからしいです!

【テレビ出演】
1月22日(日)19:00~19:45
NHK教育 トップランナー
「インストをもっとメジャーに!」

【LIVE】
春のワンマンライブツアー
2006/5/24(水)
なんばHatch 18:00 19:00 \3,800
2006/5/25(木)
なんばHatch 18:00 19:00 \3,800

【オフィシャル】http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/depapepe/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月16日 (月)

神戸空港!

神戸空港開港まであと1ヶ月! とか
まぁ ワタクシには関係無いのですが・・・・
スカイマークだと 神戸~羽田 10000円だとか!kobe_top
 

 

新幹線 格安チケットが 12000~13000円
だと言う事を考えれば お徳なのか!
是非 横浜などに行く事などあれば 使いたいっすね~♪
って ワタクシ飛行機は修学旅行以来乗っていないんですが(-_-;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年1月15日 (日)

TODATs LIVE

LIVE HOUSE 神戸チキンジョージ 2005年年越しを もち休業と言う事ですが・・
去年の角松氏のライブMCによると、チキンは基本 昨年末まで営業と
言う事らしいが、新年会やら なにやらで なかなかカットアウトは
出来ないらしいとか何とか 言ってましたが・・・
1月15日現在  まだ工事は 始まっていないようです 張り紙が寂しげに・・・・
   Dscf0006Dscf0004

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月10日 (火)

人間ドック

12月に行った人間ドッグのレポートが送られて来ました
今回行ったのは 画像診断クリニックと言う事で
MRIは今回初めて体験した訳ですが カタチは
CTと同じ様な形でしたが
音がうるさいコト 勿論耳栓は してるのですがね!
ガガガガ・ダダダダダて感じで10~5分間ほど!
写真はそのレポート (キモイ画像で失礼)Dscf0082
Dscf0080

 

  

  

  

な何とエコー検査で3mmの胆嚢ポリープがあるらしい(-_-;)と
エコー検査は 若いお姉ちゃんがやってくれ、なんだか やたら
時間がかかって 大丈夫かいな?と思ってましたが、
そんなモノが発見かィ・・・・・レポートでは半年ごと経過観察とか
まぁ 血液検査は 一昨年の会社の健康診断&去年1月の人間ドック
の時と比べると減量の成果も有り 数値は若干良くなっていたが
去年の 名古屋遠征 ~ 正月休みあたりから
またまた 体重が増加傾向に・・・・・困ったこっちゃ(-_-;)

ちなみに推移は
γGDP(基準16~73)
2004/07   213 約3倍かよ(-_-;)
2004/08   157
2005/01   122
2005/07    61
2005/12    51 今回は優秀(^^ゞですやん
  ちなみにわたしゃ 酒は そないに飲みませんが

       中性脂肪      総コレステロール
      (50~149)     (120~219)
2004/07   303       288
2004/08   294       283
2005/01   235       286
2005/07   147       202
2005/12   116       224*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 8日 (日)

いんすと旅情事情@角松

さてさて この土日2月にありまする AOKI PRESENTS
「いんすと旅情」のチケット発売日でしたが!
まぁ わたしゃ いつも チケット取りが面倒なので、
マタマタ お知合いに購入お願いしました(~_~;)
ココの所 角松コンサートも、場所により なかなかチケットが
取れにくいなどと言う状況が続いておりましたが・・・・
今回においては そうでも無い様で(-_-;)
日曜日公演の名古屋は 早くに売りきれたそうですが!
広島・福岡・大阪は即ソールドと言う訳でもなかったそうな!
やはり 平日で しかもインストと言うのがイマイチ
人気が無かったのか!
確かに今回知合いの中でもいつも行くのに今回行かない人が多かった様だ!
一応 椅子が有る様なので それだけは救い!
そりゃ~立ち見だったらさらに少なかったでしょう

insto

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 3日 (火)

ようやく生田神社へ初詣に行って参りました
やはり三日の夜位に行くのが混んでなくてちょうどよろしい

Dscf0069Dscf0075
初みくじ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 1日 (日)

賀 正

あけましておめでとうございます。(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。

つたないブログですが

旧年中は 多数ご訪問いただき誠に有難うございました。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

ネタ提供の程もよろしく~Ψ(´д`)Ψ・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »