« セントレア@名古屋 | トップページ | the indigo @ 京都 »

2005年12月 2日 (金)

人間ドック

昨年は前厄だった訳ですが 会社でも年齢的な事から
初めて人間ドックなるものを受ける様に案内がありました
その時 調べてみますと 各病院 数あれど ど~も会社で
毎年行っている 出前健康診断と あまり変り映えしない事に
不満でした 半額は 会社負担とは言うものの どうせなら
限られた予算で やはり欲張って 項目の多いところに 行きたいところ
それで決めたのは 去年は姫路の入江病院なる所に行って見ました
まぁここはCTなども値段に組みこまれており なかなか!
普通はバリウムとか飲む胃X線だが 胃カメラも選択出来たので
そっちを選択し 初めて胃カメラも飲んでみました(^o^)
まぁ ココは 最終の問診で ドクターがイマイチだったので
来年も来ようと言う気を無くしたので

今年は・・・・
ずばり”画像診断クリニック”なるものを見つけ早速予約しました!
肺CT・頭部MRI・骨盤部MRI その他とか 楽しみですワ
42000円也(半額負担)

ちなみに 受診予定は12月19日予定ですが! なにか?

|

« セントレア@名古屋 | トップページ | the indigo @ 京都 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/7465447

この記事へのトラックバック一覧です: 人間ドック:

« セントレア@名古屋 | トップページ | the indigo @ 京都 »