« 6ヶ月 | トップページ | Music Fever »

2005年12月 8日 (木)

移転

幾度と無くLIVE HOUSE 神戸チキンジョージが建替えによる
一時閉店なる話題をブログにてUPしてきましたが

とあるお知合いのサイトを見ていましたら
この師走に またお寒い話が

ワシントンホテル地下にある
おむすび割烹"俵"が移転するらしい・・・・
移転先が決るまでは休業とかなんとか
まぁ頻繁に 行っていたわけではないが
チキンジョージのすぐそばにあったものが
 そうでは無くなると言うのは 何となく寂しいもの
 (チキン自体も当面は休業なのだが)

余談だが店のHPに堂々と
超人気アーティスト打ち上げ指定店
おむすびの名店 『俵』 と 書いて有るのには 笑 け る!
わたしゃ イイトコ 村上”ポンタ”秀一氏が 姉チャンつれて
居る所を見かけたくらいだが(^^ゞ
いったい超人気アーチストは誰の事か聞いてみたいところだ
ここの大将 誰に対しても気さくで そんな人柄からファンは多い
よくライブ後 店に行くと!大将が「今日は誰が来とったんや~」
などと客と会話いているシーンは良くあったが しかし
実際の所 大将はアーチストの名前など知っているのだろうか(笑)
 (逆にバリバリ業界事情通やったりされてもソレはソレで怖いが(爆)

12月30日までは営業しているらしいが 残念!

50-1
■おむすび割烹 俵 神戸 
神戸市中央区下山手通2-11-5
ワシントンホテルB1F
℡078-331-5030
芸能人御用達の有名店。
厳選されたおいしいお米と幻の塩で
握るおむすびは絶品☆

|

« 6ヶ月 | トップページ | Music Fever »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/7533974

この記事へのトラックバック一覧です: 移転:

« 6ヶ月 | トップページ | Music Fever »