« 続!旅情 | トップページ | 原チャリ »

2005年12月19日 (月)

CHICKEN FOREVER

Dscf0026  忙しさにかまけて 最近チキンにも
足が遠のいておりましたが

12月19日
Tomohito Aoki PRESENTS
TOSHIKI KADOMATSU
EXTRA LIVE CHICKEN FOREVER
のおかげで この箱での 最後のライブを
滑り込みで 見に行く事が出来ました!
おりしも西日本は 寒波到来!
仕事は 忙しい最中であるが午前中人間ドックに行く為休暇を取得(^^ゞ
午後から車でチキンへ!今回は いつもより早い6:00OPEN
幸いにもチケット取ってもらった知人の恩恵で整理番号は
何と12番!席は 最前列のテーブルとなるサプライズ
ステージ立ち位置は 右から順さん・センター後に倫明氏・
左青木氏・左奥に小倉氏・フロントには角松氏。ワタクシは
ちょうど 順さんのモニタースピーカの真前でしたね!
この日の角松氏衣装は 稲沢と全く同じGパンとシャツ!
曲目は セットリストの通り コレ迄のElasticsの流れを
汲む内容 前半は 各メンバーの インスト曲を演奏、
ちなみに、インストモノ  角松氏 MCにて 再来年にインスト
アルバムを 出すかも知れない との注目発言がある!
(しかし・・・ 再来年と言うのはエライ先の様な気もするが・・・・)
で、例のEXTRA TOUR "THE いんすと旅情"は 練習嫌いな
角氏が その為に行う 公開練習だとかなんとか! 
"勝利者"は 角松氏がよく好んで歌うカバー曲 角氏いわく
他でも最近の人の曲でも気になる曲はあるとか・・いったい
角松氏が 最近どんなのを聴いているのかが知りたい所(笑)
"トナカイの涙"は時節柄か(^^ゞ角氏いわく クリスマスとかの
イベント事は嫌いだとかなんとか、神戸ルミナリエの事も
”ラリルレロ”などと毒舌しておりました(~_~;)
モアアンコールではチキンにささげる曲との事で
”LET ME SAY…”を!このあたりの曲になるとお手のもの
渾身を込め たっぷり唄いこんでいたのは印象的!
モアモアアンコールの Take You To The Sky Highは
予定にはなかった即興と思われる
大半のメンバーは ツアーで四十数回も演奏した曲であるが
キーボードの小倉氏は 初めてで 戸惑う、曲中も 角松氏が
ハイ次はC !とかF !とかと合図を出しながらの演奏(爆)
ピアノ間奏は コードはCぽく サルサ(だったか?) 風に と言われ
ソロをアドリブで こなすのは たいしたモノだった

【SET LIST】
POLLEN SHOWER (梶原順)
アガルタへの道 (アガルタ)
SUNSET OF MICRO BEACHI (SHE IS A LADY)
WHO KNOWS (田中倫明)
FOR GIVE ME (青木智仁)
勝利者 (小坂忠カバー)
UP TOWN GIRL
トナカイの涙
IZUMO
Wrist Cutter
愛と修羅
ハナノサクコロ

アンコール
ultima viagem
Lady In The Night

モアアンコール
LET ME SAY…

モアモアアンコール
Take You To The Sky High

aokipre

Dscf0029

Dscf0036

おひらき(^^ゞ!

|

« 続!旅情 | トップページ | 原チャリ »

コメント

今剛!ややっぱり!桁違いでしたか!
いや~生で聴けてうらやましい!くそ~(笑)
中野だけのスペシャルですね!

投稿: katsuhiko | 2005年12月22日 (木) 05時20分

なかなか面白い曲構成ですね。
羨ましいですよ。関西の方が(笑)
17日の中野サンプラ行ってきました。
もう今剛に目が釘付けでした。桁違いの上手さですね。
ソロ・パートに入る最初のチョーキングで鳥肌が立ちましたよ。
あと、千秋さんのボーカルの凄まじさ。
PAからの音が割れる程でした。
噂通り「SMILE」って曲は良いですね。

投稿: kaz-shin | 2005年12月21日 (水) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/7705252

この記事へのトラックバック一覧です: CHICKEN FOREVER:

« 続!旅情 | トップページ | 原チャリ »