« 微妙~ | トップページ | 故障 »

2005年11月 5日 (土)

スキヤキ

村上"PONTA"秀一氏が 最近 エバラすき焼きのたれ
CMに出ているのを見て!・・・ という訳では無いのですが
ココの所ずっとすき焼きが食いたいと 思ってましたが
なかなか独り者ゆえ 具材を買って 家で鍋物つくるにも量的に
買うにも 食うにも 中途半端になるし・・・第一なんとなくメンドイ(ーー;)
かと言って 店等でも あまりメニューに無いし・・と思っておりましたが、
神戸元町のめしや丼で去年確か食ったのを思い出した!
そろそろ鍋のシーズン 案の定期間限定で やってました。
すきやき定食780円  ご飯漬物おかわりし放題♪

pic_0002 ウマー

しかしながら、野菜が少ない事
スキヤキ定食に 味噌汁は おかしいヨと
WEBで感想等 こっそり送信しておきました

|

« 微妙~ | トップページ | 故障 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/6936136

この記事へのトラックバック一覧です: スキヤキ:

« 微妙~ | トップページ | 故障 »