« なんか来た! | トップページ | 角 キタ━━(゚∀゚)━━ッ!! 松 »

2005年10月26日 (水)

10/26 CD発売

10月も終わりつつある 今日26日 NEW CDが出ました!

会社帰り 阪神戦の終わる時間帯に甲子園界隈を
通り抜けない様にと 気にしながらも(~_~;)取り急ぎ
10-26-a大阪丸ビル タワーレコードへ立ち寄る!
いや~おました!角松NEWアルバム THE PAST&THEM
思いのほか立派な 角松コーナー が用意されており
DVDまで流れてたりして たいしたもんだ!

でっ もうひとつは the indigo 
New Single ファンタジスタ★ガール も本日26日発売
こちらも こっそり ファンタジスタ祭り(謎)
the indigoは来月アルバムが出るのでシングルは買わない
10-26-cつもりだったが、ファンタジスタ★ガールの さびの所が
どう言う訳か なんだか耳について離れなかったもので・・・・
一緒に買ってみました!
関西では無名に近いユニットですが
店には10枚以上も用意されており
なかなか力が入っておりました。

まだよく聞いてませんが

角松は秋の夜長に・・・ the indigoは秋の運動会って感じでしょうか

ちなみに めずらしく オマケ
やっぱり もらうと嬉しいもんで
角松はポスター・・・・
インディゴはアニメのシール(子供用?)
う~ どちらも微妙~

|

« なんか来た! | トップページ | 角 キタ━━(゚∀゚)━━ッ!! 松 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/6648510

この記事へのトラックバック一覧です: 10/26 CD発売:

« なんか来た! | トップページ | 角 キタ━━(゚∀゚)━━ッ!! 松 »