« 第二段 | トップページ | 広島遠征 1日目 »

2005年10月 7日 (金)

チキンジョージ

チキンのBBSにて興味深い書込みが・・・・

-------------------------------------------
> チキンジョージが閉店すると聞いたのですが
> 本当のとこはどうなんでしょうか?
お問い合わせありがとうございます。
閉店ではないのですが・・・このままでもないような・・・
詳しくは、10/20発売のぴあをご覧下さい。
-------------------------------------------
最近は真面目にチキンの店員がレスしてる(マメな人が入ったか?)

さらに
-------------------------------------------
>チキン工事中は 梅田の元オンエアー大阪が
>大阪チキンとして代打するって言う噂はほんとうですか?
レス無し(^_^;)
-------------------------------------------
へぇ~ オンエア大阪は スノークリスタルビルから
撤退してたのか・・・知らんかった(-_-;)
そういや 最近 大阪で Casiopea ライブをやるホールが
BigCatに なってるなと思ってたら

しかし 梅田の元オンエアー大阪が・・・・チキン・・・
って話があったのか!?ほ~ぅ

少し前まで チキンのホームページ見ていましたら
フラッシュで チキンジョージ大阪 coming soon
なんて 一時出てたな (今は何も出てこない)

でっ この前 ライブで お知合いになったお方が
人ずてに チラッと お聞きした噂として
大阪で出店予定 が諸般の事情で白紙に戻った何て言う
噂もあるじゃないですか・・・

さてさて 
 10/20発売の ぴあ ねぇ~ 要チェック!

|

« 第二段 | トップページ | 広島遠征 1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/6329210

この記事へのトラックバック一覧です: チキンジョージ:

« 第二段 | トップページ | 広島遠征 1日目 »