« せっかくの土曜日 | トップページ | エンジン »

2005年10月 2日 (日)

棚ボタ

Dscf0067お知合いから ワタクシの携帯メールに・・・・
”熱帯JAZZ楽団”のライブの招待チケットがあると
嬉しい さぷらいず! とんだ 棚ぼた話で(^o^)
本日行ってまいりました 初めての熱帯JAZZ楽団
イベントは神戸JAZZ 2005なる 震災後10年関連のもので 
後援は兵庫県や教育委員会他ですから・・・なかなかりっぱなイベントです
オープニングアクトに高校生のビックバンド三バンドが演奏
なかなか上手かったですね!今時の事ですから やれヒップホップ
などが もてはやされていると言うのにコレだけ管楽器の人口が
今でも居ると言うのは多少ビックリ、女子もたくさんいました。
肝心の熱帯軍団 さすがに17人もの人数がいるだけあって
ラテンのパワフルな演奏を楽しませてもらいました!アディオス~!

ちなみに 昔~し 高中のライブで名前だけはよ~く知っていた
ベースの”高橋ゲタオ”初めて拝見しました
あないなパイナップルの髪型しておるなんて・・・・・知らんかった(-_-;)

|

« せっかくの土曜日 | トップページ | エンジン »

コメント

高校生バンドも一曲熱帯の曲コピーやっておりましたわ!
しかしいつものごとくオペラグラスで覗いておりましたが熱帯の面々一人一人濃いお顔だこと(-_-;)。
熊本ライブよかったっすか~

投稿: 勝ひこ | 2005年10月 5日 (水) 01時14分

い~なぁ~~!!!
ワタシなんて、CDは飽きるほど聴きまくってるのに、未だ「熱帯」のライブ未経験(T_T)。
なにやら、最近ウチのビッグバンドでも、「熱帯」のコピーをやることになりそうでのぉ。。。
ほんでも、あたしゃ森村献でも塩谷哲でもないんぢゃあ~!と絶叫したくなるほどのソロがあったりするわけで、ちょい凹んでます。

といいつつ、週末は熊本で♪満喫してきたので、イイケドねっ。そのレポは、近々ワタクシのblogか日記に書きますわ~。

投稿: つん♪ | 2005年10月 3日 (月) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/6224844

この記事へのトラックバック一覧です: 棚ボタ:

« せっかくの土曜日 | トップページ | エンジン »