« 台風 | トップページ | 当選確実 »

2005年9月10日 (土)

チキンジョージ

こんな わたくしも ホームページを立ち上げておりまして
立ち上げ当時の99年頃は 自分の仕事も 神戸勤務でして 仕事を定時で上がれば
徒歩~電車で約40分程で到着と言う好条件で 開場時間の6:30には余裕で間に合
う事から頻繁にライブ行に行っておりました 人からチキンについてよく聞かれたもので
チキンジョージに関する事についてなどを ホームページにて解説しておりましたが、
ワタクシ自身 数年前大阪勤務になった事で ココの所 トンとご無沙汰しておりましたが。
かねてから 噂として 各方面から色々 耳には入って来ておりましたが
知人が行った 9月9日の本田氏のライブでも 話題になったとかで・・・・
チキンジョージが今年いっぱいで閉店されるらしいです。
去年だったか ソノ筋の人からの噂として 小耳に挟んだ話で
チキン危機説なる 怪情報もあったのですが、実質の経営権を第三者の助け舟に渡し
表向きのライブハウス継続だけは出来たとかなんとか・・あくまで噂です
ちなみに、話によると チキン跡地にはビルが建つそうで、
そのビルの地下に 新生チキンジョージが 出来るとかなんとか、
ビルが建つまでの1~2年は ライブハウスは休業するとかなんとか、
今度はちゃんとした食べ物も出すとかなんとか(^^ゞ

Dscf0014今ではチキン周辺の昔から有った建物も更地になって
なんかそのあたり一帯雰囲気変わる様な感じでしょうか。

今年一杯と言う事で 年内に一度は行ってみたいっすね~
どなたか何かのライブごいっしょにいかがですか?

ちなみに少し前は チキンジョージのホームページ
チキンジョージ大阪云々と出てた様だが何故か今は無し????
(つなぎで大阪で営業するのか??)

注)破産騒ぎと今回の休業は直接関係しているかどうかは知るよしもありません
ここに記載してる事はあくまで飲み屋での噂話で当然オフィシャルでは有りません

|

« 台風 | トップページ | 当選確実 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/5886960

この記事へのトラックバック一覧です: チキンジョージ:

« 台風 | トップページ | 当選確実 »