« ヒロシマ | トップページ | WEST JAPAN »

2005年9月23日 (金)

330もどき

330と言えば もちろん ワタクシら中年は学生時代憧れの車
330330セドリックの事しか頭に浮びませんが

E46にも330なる上級グレードがありまして
見た目グリル廻りなど 若干差別化しております
ワタクシの愛車も以前から 前廻りのモノ足りなさを
感じておりましたので、take-Mにて バンパ修理のついでに・・・
バンパーグリッドを330用のチタンカラーの網々のにして
ちょっとイメージチェンジを実施しました。 (左ノーマル、右330用網々グリル)

Dscf0005Dscf0028 しかしがらセンターの網々の両サイドの格子の
グリルはノーマルを流用出来るかと思いきや
やはり別モノだった様で 取りつかず(-_-;)・・・
ここで何より一番問題なのは ご予算・・・・
グリッド(センター)部品\5313+技術料8000円=\13313が当初の予定
足らず部品 グリットLH+グリットRH \5460×2=\10920代が一気に加算するとな
イテテっ こんな小さい部品が本体より高いんかぃ~・・・ とは思うものの 
このまま中途半端に 放っておく訳にもいかず 再度 部品を引いてもらう事に

Dscf0037 でっ 今週ようやく 完成~♪
エっ?あんまり 変わって無いって?
まぁ~自己満足の世界ですから・・・
今回 スポイラーのおかげで思いのほか加工が必要で 
take-Mさんヤボ仕事 ありがとうございやした

|

« ヒロシマ | トップページ | WEST JAPAN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/6088174

この記事へのトラックバック一覧です: 330もどき:

« ヒロシマ | トップページ | WEST JAPAN »