« チキンジョージ | トップページ | 豆乳 »

2005年9月11日 (日)

当選確実

え~世の中選挙デーと言うのに 本日角松@稲沢市民会館大ホールの
チケット一般発売(リベンジ)が 日曜日におました。
おりしも 公演日は土曜日と言う事で また々激戦になるか(゚o゚)
だいたい いまどきのチケットの取り方が イマイチワカランがな~と
ブツブツ心の中で ぼやいておりましたが(年寄り)・・・・
いよいよ当日わたくし 平日は AM 4:45に 起床しております。
しかしながら 休日の10:00の起床は 絶対無理っ!なのです
と思ってましたが 目覚めると9:45分 おぉっ やった!
と思ったら 安心して二度寝 気がつけば 遠に10時すぎ・・・
知人の携帯メールにて目覚める(-_-;)
いや~果報は寝て待てというのか、他力本願と言うか
今回は幸運にも お知合いが 大漁で おこぼれあずかりました!
 合掌 (・人・)

|

« チキンジョージ | トップページ | 豆乳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/5900051

この記事へのトラックバック一覧です: 当選確実:

« チキンジョージ | トップページ | 豆乳 »