« Casiopea | トップページ | ライン 其の壱 »

2005年8月 5日 (金)

アルピニスト

ちなみに何がキタ━━(゚∀゚)━━!!!♪~かと申しますと、またまたヤフーオークションにて落札したアルピナサスキット

Dscf0099

一応ワタクシの車 ホイールやスポイラーはアルピナ銘柄ですが 決してアルピナフリークと言うわけではありませんので念の為。 しかしながら BMユーザーにありがちな 足回りの奥の深みにハマッたら納得いく足回りに仕上がるまで泥沼・・・と言うのが良くあるパターンですが、自分の車も見た目重視でと言う事で ビル+バッハ仕様で充~分と 割り切っておりましたが、最近はど~も不満がつのる毎日・・・ となると気になるのは アルピナの猫足か!!。普段からヤフオクウォッチをしていますると アルピナサスキットは 中古で3万超~4万以内と言う傾向である事はわかっておりました、ただ中古のサスに それだけ金出すのも何かね~と思っておりましたが・・・、とは言うものの新品のアルピナシャーシ・キットで定価 \222,000 、スプリング・キットだけでも \98,000もする事を考えりゃ まぁしゃーないかと言うレベル。普段なかなか出品されないブツ故 出てきたら お~キタキタ━━(゚∀゚)━━!!!♪と 悪い癖で落札してしまいました。走行35,000千キロ使用と言うモノ・・・・落札額は¥30、501円+送料1630円  しか~し届いたものは 恐ろしく汚いこと(絶句)Dscf0054

これだから オークションは ワカラン(ーー;) 走行Kmからして ショックはもう寿命と判断・・・使うことは出来ないとして再びオークションに・・・こんな汚く寿命の来ているショック買う人おるんかいと思っておりましたが、世の中不思議なもの幸い買い手も現れ一安心 15000円也~で売却!。

最終購入コスト\17、131円。 まっ 多忙な為(資金繰りが)当面は お蔵入りですが・・・

|

« Casiopea | トップページ | ライン 其の壱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/5343605

この記事へのトラックバック一覧です: アルピニスト:

« Casiopea | トップページ | ライン 其の壱 »