« 圏外 | トップページ | 刺客 »

2005年8月27日 (土)

号外

号外が届きました!TOSHIKI KADOMATSU Perfomance 2005 "THE PAST & THEN"~“ The Elastics ”

11月26日(土)愛知稲沢市民会館

12月2・16・17日中野サンプラザホール

しかし今回 案内には 関西は無し、残念っ!!噂どおり年内は何も無いっすね! 県外に行くなんて そ~んな気は全く無いですわ~(-_-)っ と当然思っておりました、  しかしながら・・・・・名古屋のイベンター"アスターミュージック"で 先行受付などをやっておった事や 愛知公演日は土曜日(会社ももしかすれば休めるかも)・・・・なんやら知合いは数人行くらしい・・・てな事で 結局 チケット一緒に申し込んでもらいました(^^ゞ (抽選当たるかどうかはわからんが)。 遠~いな~ どれくらいかいな?と思い 車を出した折に 試しにnaviで検索してみましたaichi。「三時間41分 240Km 5400円 」 高速代は結構割高だが 案外近いやん 兵庫県内でも日本海側や 大阪・京都などに下道で行ったとしても ソレくらいはかかるやろうし、ナビの腹時計の誤差(高速なら実際には表記より早く着く)事を考えれりゃ 無茶な話じゃ無い訳か・・・と  行く気マンマン(~_~メ)

そういや~ TKさんゲストに来ると言う広島”LIVE Cafe JIVE”10/8(土)梶原順・青木智仁 SUPER SESSION 2DAYS~ J と A と TK ~。 県外に行くなんて そ~んな気は 全然全く無いです~(-_-) (きっぱり) っと当然思っておりました、しかも聞く所によると 店は普通~の飲み屋みたいな店らしく100人くらいしか(見た目は50人くらいか?)キャパは無いらしい・・・・ 当然チケットも売り切れとか思っておりましたら、お知りあいの方から まだ予約出来たとの情報で・・・・ 特に行く気は 無かったのですが (しつこいっ) 日にちを見るとまたまたこれも土曜日(会社ももしかすれば休めるかも)・・・・ 試しに夜中1時くらいに店に電話しましたところ チケットまだあると(@_@) おまけに電話で予約も受け付てくれると・・・ しかし そろそろ定員に近ずいているとの事・・  思わず(とりあえず)衝動申し込みしまいました(~_~メ)。ちなみに車だとhiroshima  273Km 4時間26分 5100円 ひょ~え四時間半!しかし飛ばせば表示時間の三分のニくらいにはなるのだろうか??! また新幹線なら1時間半足らずだとか・・・ワタクシも毎日の通勤で片道二時間ちょい かけている一人としては電車なら たいした距離・時間じゃないんでしょうか・・・・しかし世間は三連休ホテル等はいっぱいらしいとか・・・

すっかり観光気分、愛知・広島名所など おましたらタレコミ待ってます。

|

« 圏外 | トップページ | 刺客 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/5668324

この記事へのトラックバック一覧です: 号外:

« 圏外 | トップページ | 刺客 »