« ライン 其のⅡ とは | トップページ | 祈祷 »

2005年8月15日 (月)

帰省

お盆休み本来は帰省すべきなとこでしょうが 実家には帰省はせずに実家近くの中学時代の友人 K氏 邸へ 思い立って突然訪問致しました。知らぬ間にお嬢ちゃんも大きくなって時節柄夏休みの宿題か絵画作成の真っただ中の訪問となりました!幼少時代から車好きと言う事で仲良くさせて頂いていましたが、彼が結婚してからは お互い忙しく 数年振りの再会になりました。 でっ彼の愛車9年目のイプサムも 今年の12月に車検切れとかで、来年から大殺界と言うことも有り 年内に代替したいと言う考えも有るそうで・・  聞く所によると、やはり車を買うとなると、家のローンもあり子供も成長する事を考えれば 10年くらいは乗ることになる、年齢からすると生涯あと買えるのは2~3台くらいではないかと考えると はり好きな車に乗りたいとの意向 で 期候補は旧車「ハコスカ」 (@_@)との事!! 個人的には興味深々 しかしながら勿論セカンドカーでは無い訳です 毎日の日常に使う事を前提ですから、家族の理解、個体、メンテナンスなど色々な問題が山積なようです(~_~;) Dscf0026ちなみに奥様には無視されているとの事で(-_-;)・・・ちょい古のBMWを 維持すよりももっと難しいでしょ~ね 。

ちなみにマンガ本 土産として頂きました。

|

« ライン 其のⅡ とは | トップページ | 祈祷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/5493852

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省:

« ライン 其のⅡ とは | トップページ | 祈祷 »