« アルピニスト | トップページ | ライン 其のⅡ »

2005年8月10日 (水)

ライン 其の壱

アイライン

友人 Y氏は、つまらない事の・・・いや もとい ささいなエピソードでも物覚えは ピカ一で(爆) 先日も 彼は車に関しては特別 頓着無いにもかかわらず、唐突に何を思い出したか(-_-;) 遠い眼で 「おまえの昔の車はぁ~ ライトの上に (手ぶりで) こ~んなん付けとっつた!」と iline1 勝ち誇った様に指摘し始め ちょいと小馬鹿にされたばかりだというのに、・・・

懲りずに またまたヤフオクにてアイラインをハケーン!iline しかしアイラインのたぐいは さすがに40歳すぎのオヤジが 装着するには少々オコチャマぽいので 躊躇しておりましたが、かねてから 前まわりの物足りなさを感じていた事や・・・前期型E46は通称タレ目などと呼ばれている事もあり アイラインで細目風になり 後期ぽく見えないかとささやかに期待・・ しかも出品されているのが ちょうどワタクシのボディーカラーの紺色!!、1円スタートとの事で飛びつき(^_^;)気合を入れて入札しましたがな! しかしその甲斐あり予想外に競ってしまい落札は 9,500 円 +送料(@_@)、イテテっ やりすぎてしまった・・・・ しかも もっと悲惨なのは その届いたブツの品質の悪いこと(ーー;) 写真じゃ よくわからんかったですが 無ブランド品・傷だらけ・塗装はムラ々気泡入りの素人塗装・・・  やられたーーっ!さすが1円スタート。

一応両面テープを購入して 車に装着は してみましたがDscf0097 、やっぱり今更って感じの 古~い時代遅れなモデファイに (ガラが悪い顔つきとも言う) なってしまいました・・・・   さてY氏気付くか?

|

« アルピニスト | トップページ | ライン 其のⅡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/5400316

この記事へのトラックバック一覧です: ライン 其の壱:

« アルピニスト | トップページ | ライン 其のⅡ »