« 5シリーズ | トップページ | 金 »

2005年7月 1日 (金)

羽根モノ

riya ま~ウチの車も リヤビューは ずんべらぼんで かねてから 何とかならんか と思ってましたが!

E46と言えば spo1このペラペラの奴がリヤの定番と言う事になるのでしょうが 私の地味地味カラーの車に 付けたところで まぁ 付けたか付けていないか 判らないってのが おおよその予測・・・・幼少の頃 S30フェアレディZによく付いていた三分割スポイラ-(通は"さんぶわり"と読む(爆))は憧れの的だった事もあり、それを彷彿させる 3Pの ACシュニッツアー リヤスポが一番欲しいブツであり、その次にお気には ハーマンの DTMダブるウイング ですが なかなか いずれも\お高く 尻にまで手が回る余裕がない今日この頃 

でっ そんな中またまたヤフオクにてちょっと目が止まったのがsp2-MK-1 MKモータースポーツ製 開始価格は 28000円微妙~な価格・・・・ちと純正ぽいが まぁ安いしっ ちゅう事で早速入札 が しかし終了間際で思いのほか競ってしまい結局 36001円でやっと落札(-_-メ) あとは塗装・・・昨今塗装屋に持っていって云々している時間もないので、塗装もネットで探し出品者から直塗装屋に送ってもらう様にしました。群馬のPaintSakamoto 塗装代見積もりは 11000円とけっこうリーズナブル!と喜んだのもつかの間 現物を送ったトコロ 新品なのに巣穴があり補修が必要との事で 4000円割増・・・あと送料が3240円となると結局金額的にはそこいらの塗装屋でやるのと変わらなくなってしまった(ーー;) オマケに塗装も思いのほか時間がかかり約2週間+α超かかってしまいました。

で ようやく届いたものを しげしげ見ると どこにもMKモータースポーツとメーカーを示す刻印などは一切されていない・・・ゲっ こりゃ本物かいな?と疑わしくなって来ました。確かに外箱にはMKのシールやらは貼ってあるけど、怪しい・・・・ホームページなどを見て確認してみたら 確かに形状を見る限り間違いではなさそうだが、sp3-Mk-sp

あと不思議なのは ハルトゲ(左)やらブレイトン(右)やらも同じ形状か??Sp4-hrt sp3-Breyton-sp

もしかして ここらの弱小チューナーはOEM品の使い回ししとるのか?

総決算 54241円 これじゃもうちょっと奮発して 本当に欲しいのを買ってた方が良かったと今になって後悔・・・・しかも形状も やはりE46出た頃の 初期エアロにつき かなり時代古さは否めない・・・・今回は失敗でした

|

« 5シリーズ | トップページ | 金 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/4790437

この記事へのトラックバック一覧です: 羽根モノ:

« 5シリーズ | トップページ | 金 »