« 寒天 | トップページ | キタ━━(゚∀゚)━━!!! ♪~ »

2005年7月11日 (月)

羽根モノ装着

ちなみに 先ほど購入した羽根モノ 某氏の手を借りれましたので 珍しくDIYで取付け致しました。 まぁ金具で止めるだけでしたが(^.^) ただMKモーター製?精度は かなりいいかげんで・・・・足がちゃんとボデー面とは面イチにならず  どこか一箇所が浮いてしまうと言うシロモノ・・・・一応両面テープで強制的に付けときましたが、走行中に落下した場合はご容赦くださいませ。

装着画像sp1  sp2 寸足らずのハリボテ風か・・・・満足度は20%(-_-メ)

Dscf0009 ちなみに!「おぃ 両面テープはみ出とるぞ」 という声にも・・・見ぬふり(ーー;)。マジックででも塗ろうか考え中

|

« 寒天 | トップページ | キタ━━(゚∀゚)━━!!! ♪~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/4919307

この記事へのトラックバック一覧です: 羽根モノ装着:

« 寒天 | トップページ | キタ━━(゚∀゚)━━!!! ♪~ »