« 衣替え | トップページ | 公開 »

2005年6月12日 (日)

キレた!

っつたく~  (-_-;) とうとう切れました!

なんちゃってイカリングikaika1 しかもそろって左右 外側が・・・LEDは 玉切れしないのが一つのメリットのはずちゃうんかぃナ::::わたしゃサンデードライバー故、点灯時間は短いちゅうのに(怒)・・・・アーシング実施し電気環境が変わったのが原因か??

まぁ 完全には切れてはいないのですが みっともないのでikaikaヤフオクで新しいのを落札! 今度のは今時のCCFL管と言い蛍光灯みたいなモノらしい、take氏いわく 信頼性はLEDより怪しいらしい 特に破損とかが続出で・・・・特に振動は懸念される 走行中 ビロビロ振動しない様に 両面テープで固定してくれたそうな。 取付はtake-Mメカニック二人で1時間半くらい待ちましたから私がDIYしようモノなら1~2日かかるか(爆)

ikaika0 これまでのLED球付近の光のむらも無くなり ぼわ~んとした感じから キリッとした点灯になりました!すぐに切れない事を祈る・・・・・(ー人ー;)

総決算 24950円(落札16,200円 取付けはtake-m15.000円 キレタなんちゃってイカリングは6250円でヤフオク売却済み) 急な出費で・・・・痛い

|

« 衣替え | トップページ | 公開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/4517466

この記事へのトラックバック一覧です: キレた!:

« 衣替え | トップページ | 公開 »