« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005年6月

2005年6月28日 (火)

5シリーズ

コイン洗車場にて 車の洗車を済まし 帰路の途中 気になる光景が・・・

E60 ななんと E60が 257万円とな・・・・・・何何!安すすぎる(@_@)!事故車か はたまた心霊現象付車か????瞬時に ローンを組んで~本気で買ったろかいな♪と鼻息が荒れましたが(爆)近くでよ~うく値札を見ると ”半額で車が買える”!と ち~さく書いてありました、すなわち(-_-メ) ローン満了時の査定想定価格を 据置き額として 車輌本体価格からさし引いて 支払額を算出ちゅう手法のたぐいかぃ~(ーー;) 紛らわしい・・・間違える人間も人間だが・・・よくまぁ堂々とそんな値札を上げとるもんや・・・一気に現実の世界に引き戻されましたワ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月26日 (日)

愛鼠

今日は ヤボ用にて友人宅へ・・・・かねてから飼ってるというペットのハムスターを 披露してもらう(名前は忘れました)hamu1hamu2 しかし なぜこうも私が写したデジ亀画像はいつもボケるか・・・最近ホトホト嫌気がさしてます(ーー;)

晩飯は、タマタマ今日明石に帰って来るという ”さる君”と合流し 串揚げモノ屋 ”げん気”へ

kushi 画像 当然・・・ボケてます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月22日 (水)

キタ━━(゚∀゚)━━!!! ♪~

sp1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月19日 (日)

満中陰志

man最近は贈答品や引き出物は、カタログで自分の好きなものを選べるモノが有るとか何とかとは 噂で良く聞いていましたが  とうとうウチにもやって来ました。 先ごろ友人Y氏家の お通夜に参列した時の満中陰志が!しか~し 何を選んでよいか迷ってしまい もうかれこれ数週間!!!!知人のさる君は、食モノか レンジ容器か ちょっとおしゃれな温度計など検討中らしい・・・・わたしゃ~ 時計・ドライヤー・カバン・・・・つぼつぼステップボードなど・・・・悩む

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月18日 (土)

ネバネバ系

okura少し前から オクラに凝っとりまして・・・・とあるスーパー "ディオ" にて冷凍オクラを ハケーン!  一袋 128円 生を買うより めちゃ安! レンジで すぐ食えるし便利・・・最近は毎日食ってますあと 自分で買うのは初めて山芋なども買ってみましたが  またこれがネバネバで  ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマー      歳と共に好みも変わって来ましたわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月15日 (水)

公開

わたくしも 一応ホームページもっておりますが全く更新しておりません

放置HPにも時々ビジターさんがいらっしゃるようで恐縮です(~_~;)

アクセス解析しますと 検索エンジンはイマドキあまり自分では使わないヤフーが多いこと・・・・

1 Yahoo!JAPAN 73.9% 301
2 MSN search Japanese 22.8% 93
3 @search by @nifty 1.4% 6
4 infoseek 0.9% 4
5 Google 0.7%

3

検索ワードでは”チキンジョージ”が多かったとは・・・チキンのページは最近なにも更新してない(~_~;)・・・・・

検索ワード
1 チキンジョージ 25.7% 74
2 神戸チキンジョージ 25.4% 73
3 ライブハウス 7.3% 21
4 神戸 5.9% 17
5 座席 3.1% 9
6 地図 2.7% 8
7 座席表 2.4% 7
8 大阪 2% 6
9 チキン・ジョージ 1.7% 5
10 蠎ァ蟶ュ陦ィ 1.3% 4
11 ライブ 1.3% 4
12 マップ 1.3% 4
13 ホームページ 1.3% 4
14 チキン 1.3% 4
15 バニティボックス 1% 3
16 東横イン三宮 1% 3
17 ジョージ 0.6% 2
18 THE 0.6% 2
19 綺у賢 0.6% 2
20 関西 0.6% 2
21 ライブハウス神戸チキンジョージ 0.6% 2
22 VANITY 0.6% 2
23 前売 0.6% 2
24 画像 0.6% 2
25 フェスティバルホールの座席 0.6% 2
26 神戸国際会館 0.6% 2
27 県民 0.6% 2
28 0.6% 2
29 チキンジョージ 0.6% 2
30 2005 0.3% 1
31 神戸国際 0.3% 1
32 フェスティバルホール 0.3% 1
33 ホーム 0.3% 1
34 バカボン鈴木 0.3% 1
35 繝√く繝ウ繧ク繝ァ繝シ繧ク 0.3% 1
36 譚ア讓ェ繧、繝ウ荳牙ョョ 0.3% 1
37 大阪フェスティバルホールの座席表 0.3% 1
38 サイト神戸 0.3% 1
39 J&B 0.3% 1
40 チキンジョージ 0.3% 1
41 駐車場 0.3% 1
42 j&b 0.3% 1
43 角松 0.3% 1
44 松本圭司 0.3% 1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月12日 (日)

キレた!

っつたく~  (-_-;) とうとう切れました!

なんちゃってイカリングikaika1 しかもそろって左右 外側が・・・LEDは 玉切れしないのが一つのメリットのはずちゃうんかぃナ::::わたしゃサンデードライバー故、点灯時間は短いちゅうのに(怒)・・・・アーシング実施し電気環境が変わったのが原因か??

まぁ 完全には切れてはいないのですが みっともないのでikaikaヤフオクで新しいのを落札! 今度のは今時のCCFL管と言い蛍光灯みたいなモノらしい、take氏いわく 信頼性はLEDより怪しいらしい 特に破損とかが続出で・・・・特に振動は懸念される 走行中 ビロビロ振動しない様に 両面テープで固定してくれたそうな。 取付はtake-Mメカニック二人で1時間半くらい待ちましたから私がDIYしようモノなら1~2日かかるか(爆)

ikaika0 これまでのLED球付近の光のむらも無くなり ぼわ~んとした感じから キリッとした点灯になりました!すぐに切れない事を祈る・・・・・(ー人ー;)

総決算 24950円(落札16,200円 取付けはtake-m15.000円 キレタなんちゃってイカリングは6250円でヤフオク売却済み) 急な出費で・・・・痛い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 1日 (水)

衣替え

6月1日は衣替えと言う事で  国会ではクールビズなるノーネクタイ・上着レス

と言う様なニュースがテレビでやってましたが・・・・やはりサラリーマンは

スーツが作業着みたいなもので、 ダイエーでも格安スーツ9000円位のトコロ

f1

御影長崎屋で 何と 二着15800円! 安すぎる!

最近 オークションで いらぬモノを購入したばかりで 

資金繰り多忙にも関わらず 思わず衝動買いしてしまった(-_-メ)

ようく考えれば 今から暑くなるので 着れるのはホンのわずかになってしまいそう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »